わっかりませ~ん | 犬と田舎と○○ライフ

わっかりませ~ん

犬と田舎と○○ライフ-20101105

おっ・・・お嬢様!
なんて格好でくつろいでらっしゃるのですか!!
「いちおう」女の子なんですから、おっぴろげは止めてください!

この格好、辛くないんですかねぇ?


散歩が好きでたまらないレイラですが、
どれだけ好きなのか、動画撮ってみました。





「散歩」って言うたびに、ヒャーヒャー言います(笑)
散歩から帰ってすぐ、また「散歩」って言っても騒ぎます。
1日中散歩してても飽きないんだろうなぁ・・・。

ウォーキングマシン買って、繋いどいたら歩くかな?
なんて本気で思ったカナタでした。



今日は旦那が靴が欲しい!と昼前に帰ってきました。
土日に会社でウォーキング大会?みたいなのに参加するらしく、
歩きやすい靴が欲しいとの事で・・・。

10足以上持ってるのに、また買うのかぁ~!
と思いつつも、帰りにスーパーでビール買っちゃお~。
と思って買いに行きました。

30分くらい、あれでもない、これでもない!って散々迷い、
これだ!って決めた靴は7200円・・・。
くっ靴に7200円ですか?!旦那的には妥当な値段らしいです。
・・・旦那の金銭感覚は理解不能です。

でも、7200円って高いのかな?安いのかな?
1000円するかしないかの靴しか買わない自分には分からないです。


あ、スーパー寄るの忘れた。


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ