不諦の希望~ガンダムW~

なぜ今かって?

「ついつい純粋なものを見たくなるシンドローム」
そんな感じ
(^^)/~~~


作品中、一番好きな曲♪
ついつい拳を握ってしまうような・・・

『When the Dragon Swims, Everything Ends』


そしておなじみコードネーム、ヒイロ・ユイ

『Code Name Heero Yuy』


闘う姿勢が人を煌めかせるのだと
おかしいと思うことには、おかしいと思い続け、
行動を探すことが大事なのだと・・・
・・・胸が締め付けられる~~~><)




翼があれば空に駆け上がって
自分のいる世界を少し違うように見れそう・・・
東京タワーを見て、「登って飛ぶのは無理やな」って
密かに思ったのは内緒


◆◆◆彼方の気になるΣ( ̄△ ̄)◆◆◆

ガンダムW ブルーレイBOX↓

新機動戦記ガンダムW Blu-ray Box 1 (期間限定生産: 2015年1月28日まで)

サントラ↓

新機動戦記ガンダム W OPERATION 1

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



☆――♪最近のブログの一曲♪―――☆

「Blue Distination」

青き運命ってとこですか

ファルコムの音楽フリー宣言に感謝感謝♪
サイドに再生ボタンがあるのでそちらから→
※音量に注意※
情報:「Inevitable Struggle」ファルコム・サウンド・チーム・JDK/Copyrightc Nihon Falcom Corporation








↓ブログランキングの応援もどうぞよろしくです♪↓