敬参~Orchestra~

行って参りました。

Game Symphony Japan
16th Concert

民族音楽調なサウンドが好きな彼方にとっては、
一日千秋の思いで待っていたコンサート♪







ワイルドアームズなどで有名な
「なるけみちこ」さん
作曲家・編曲家
「木村裕」さん
そしてファイナルファンタジーでおなじみ
「植松伸夫」さん

ワイルドアームズとファイナルファンタジー7
この2作品がメインのコンサート

(^_^)/~

名曲が勢揃いでもう感激!
個人的に好きな
ワイルドアームズ「荒野の果てへ」
FF7では「片翼の天使」
コーラスの方々の
「セフィロス!」
もう、たまらん(笑)

ワイルドアームズの曲の独特の音
雷や嵐の音の表現に独特な楽器がいくつかあって
「なるけ島」って呼ばれてた(笑)

ワイルドアームズ
『荒野の果てへ』作曲:なるけみちこ


FF7
『片翼の天使』作曲:植松伸夫


ゴールドソーサーや戦闘曲の「更に闘う者達」
おなじみのクリスタルのテーマもいつ聞いても良い!
いろんなシーンが脳裏によみがえる~

最後のロシア出身の声優さんの歌も良かった~♪
ジェーニャさんだったかな^^
綺麗な声でした(^_^)
もっとどんどん歌って欲しい~ゲーム音楽☆

会場の東京芸術劇場はパイプオルガンが気になったw
パイプオルガンメインのコンサートがないかなー

ますます楽器を習いたくなってきた~><



◆◆◆彼方の気になるΣ( ̄△ ̄)◆◆◆

なるけみちこさん作曲のサントラ↓

ワイルドアームズ

そしてFF7サントラ↓

FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



☆――♪最近のブログの一曲♪―――☆

「Blue Distination」

青き運命ってとこですか

ファルコムの音楽フリー宣言に感謝感謝♪
サイドに再生ボタンがあるのでそちらから→
※音量に注意※
情報:「Inevitable Struggle」ファルコム・サウンド・チーム・JDK/Copyrightc Nihon Falcom Corporation








↓ブログランキングの応援もどうぞよろしくです♪↓