足首ひねったww
5/8 0:59

あー、レポートの内容を中学生くらいの男子が聞いたら誤解を招きそう……ww
5/8 1:31

更年期とか書いてると一気に自分が老けた感じがする@レポート
5/8 2:14

頭痛が><パソコンを久しぶりに長時間いじったwwレポートは頭の中で整理するよりも先に書いて後から削るタイプだからな
5/8 2:25

おやすみなさい(*´∇`*)
5/8 2:40

感動する歌なのにハゲって単語多すぎww
5/8 14:45

かっこよすぎるww
5/8 14:52

さぁ、そろそろ課題やんなきゃねパー
5/8 15:04

初代デジモンソング聴いてるなう♪
5/8 16:48

あー、デジモン見たい(´;ω;`)
5/8 17:22

シャワー浴びてきます\(^o^)/
5/8 17:22

あっ、手話忘れてたww
5/8 17:50

[もしアナタが異性だったら?]スポーツで爽やかな汗流したい←
5/8 18:36

今から出掛けて来ます\(^o^)/
5/8 19:23

曲流れないと思ったら一時停止になってたww
5/8 21:31

はううう(>_<")
5/8 21:36

今から課題やるので落ちます(/_;)/~~
5/8 21:49

課題がまだ終わってない件爆弾
5/8 23:35

くっそ、レポート煮詰まったwwまだ5行くらいしか書いてないけど(-"-;A
5/8 23:52

あれ?肉ばっかり食べてると高血圧になる?
5/8 23:57