PUNKROCKSKAFREAK!!! | ☆★ピタゴラスのヒトコト物申す★☆

PUNKROCKSKAFREAK!!!

☆★ピタゴラスのヒトコト物申す★☆-090614_2152~020001.JPG

昨日お越しのみなさま、ホントにありがとうございます!!
出演時間変わってみんな間に合うか心配だったけど予想以上にたくさんお客さんいてテンション上がりましたっ!!

POTSHOTは間違いなく盛り上がったよね´`
あたしは終始泣きそうになりながら観てました。

『POTSHOTみたいになりたいんだ』って歌詞がヒールの曲にあるくらいあたしらはPOTSHOTが大好きなんです。

打ち上げではRYOJIさんからいっぱい色んな話聞けたし聞いてもらえたしでもうおなかいっばいです´`

多分覚えてないかもですがチラッと話したあのプロジェクトがホントに実現するのを期待してます(笑)

しかしライブハウスが家から近いといいねっ!!
今日朝から仕事なのであたしは3時過ぎに打ち上げ失礼して歩いて帰りました。
静かすぎて怖かったけどねっ。

次は6/19熊谷ブルーフォレストでライブだぜぃ★☆

色んな課題をクリアするのにメラメラしちゃうね( ̄∇ ̄)

お待ちしてまする~!!