最近の大会を簡易に | HPP

最近の大会を簡易に

久しぶりのブログ更新だぜ

先々週からのを簡易に書こう。こうやって書く事により復活云々…てこれ2ヶ月前も書いてた気が←

先々週土曜萬屋

参加者12?

使用赤白緑青ゼニス覇

1戦目黒緑速攻○×○

1本目は先攻で、ブースト白緑からテンポとって流星、父大されるも2枚目出して勝ち

2本目は爪からベルギス、ナスマーチで死亡

3本目は盾2で相手3体、こっち場的にターン帰ってきたら勝ち

相手進化引かず、最後の盾がゼロカゲだったからなんとか勝ち

2戦目5色扉@ミネルバ君××
相手扉から出たモーツァルトはどん吸いで返し、相手場手札合わせたて4!マナは10!手札はウェディング!余裕!

で多色引いちゃう

次ターン出したけど後続はなく。覇にずっと俺のターンされ死亡

2本目

先行でブーストし順調。どん吸いかかえていつでもこいやで相手ヴィル

お前なんか戻してやるぜ!→青マナないよ?

まあ覇出て死亡

結果2没

日曜は優勝したけど試合全く覚えてないからノーカン

先週土曜萬屋

参加者16?

使用同じ

1戦目赤緑黒人間○○

GGGから覇を狙う感じ

ライフ→燃える5

「うんうん。僕もそう言うデッキ持ってるよ。まあ覇は入ってないんだがね」

「僕のには入ってます!」

手に汗握るガチンコジャッジに勝利しどん吸いで返し、ブーストウェディングで勝ち

2本目は本当に危なかったけど、相手の手札に覇がなくて勝ち

2本目赤緑ドラゴン@あのお方××

相手先攻メンデルス2ブースト→エコ2ブースト

対して僕3ターンセブンス→漂う終わり感

そこから相手は2度ミルドでマナを削ってきた後は覇出してきて負け

2本目

先攻で手札が緑4赤

ドロー緑

これは途中引いたもの使って勝ちやね!

ブースト!ブースト!ブースト

あれ…?他は?

サイスパ2ドロー!→ブースト×2

クリをください→ロマネ()

で相手は覇のジャッジ外してくる。盾は2場はロマネ
相手は後4打点

見えてる情報から、残り盾2と山札5のどちらかに白緑とどん吸いがあり山一枚がゼロカゲは確定

手札に打開策はなく。白緑を引かなければ死ぬ

スルー→何もなし

結果2没

日曜日→寝落ち(笑)

これはひどい。文章やら内容やら


他の事は次の記事でかな

では