さあ、はじめるとしよう | HPP

さあ、はじめるとしよう

バトンをコピペなしにやる事がこんなにつらいなんて


Q1
誰からこれ受け取った?

デュエラーカード戦記

デュエラー君から

ゆーあーるえるってなあに?

要お気に入り

Q2
今までで一番お世話になってるカード

フェアリーミラクル
奇跡は起きるからk(ry


Q3
次の中からこれから活躍して欲しい「種族」を「一つだけ」選んでください

なん…だと…!

a鳥

b虫

Cサイバーロード

d巨人

Eブリンガー

Fオリジン

Eブリンガー

活躍してほしいつか他はもう十分今を謳歌する力がある筈

待ってろ星の王子様
Q4
今一番注目するデッキは何?

現時点最新弾

ガウルキリコ雷以外使ったデッキ

Q5
今までに見にくいと思ったテキストのカードは?

ダグラス

コストだから2体並んでも一体ショボーン
(・_・;)


Q6この中で一時好ましいと思うイラストは

1刃隠れ
2薩摩の超人
3ダイソー
4トキシックパイプ
5マーキュリー
6アルバトロス

5マーキュリー

あれはいいイラスト何故ムルムルがないのだ

Q7
この中でアナタが一番興味を持つのは?「一つだけ」いいか「一つだけ」選ぶんだ

1新弾を取り入れたコンボデッキ
2今をときめくメタデッキ
3奇想天外だぜネタデッキ
4どこまでいけるか。テーマデッキ

これを僕に聞くのか…

3ネタ。メタかときめいてろよ僕が刈り尽くしてやるよ。悪口じゃない反骨精神

Q8
決闘者には一番何が必要か答えよ

1かしこさ
2運の良さ
3かっこよさ
4とくぼう
5しゅうちゅう
6やさしさ
7やせい
8あきらめのよさ

2運の良さ

8も必要だがね

優しさはいらないという事をランデス蛇鉄は教えてくれた

フリーの強さを大会に。ハイムです


Q⑨
「二人回し」「星間受信機」になにかご要望はおありで?

世界陸上長距離レベルが高杉で参考にできないよ!

Q10

誰に回すか

亜炉魔牧場

牛さん

二人で僕らにはこないとか話ししてたら来てしまいましたよ牛さん

お気に入りからどうぞ

なにかね?一部が違う?

何の話かわからんなぁ

説明しよう!

撃滅剣とは漫画デュエルマスターズなんちゃらにて

Dr.ルートが出した撃滅が攻撃する際に

真ん中の扉から出てくる剣なのだ!

だけどVぶっ飛ばす時は剣じゃなくビームなのは大人の事情さ

以上!