悪魔が来た……! | HPP

悪魔が来た……!

ハイム@パスワードどこ~!?-090430_2222~01.jpg

小指の下の皮膚がズレてたんでとりました

今日のメニューはつどいの森の入り口から上の駐車場まで訳1500あるかないかを自転車で三本登るというもの

で、終わったら画像の通りになってたと
親指の下意外全カ所豆があるという

陸上なのにな
(^_^;)

デュエマの話し

そういえば、デュエマって言い方は公用語ではないそうで

どうでもいいですが
パロロは完成しましたが

ウマく回るとふんでいたやつ

ライフ→そいつ→パロロは繋がるが

その後が続かない
p(´⌒`q)

なぜかトリガーとか考える事なく本能のままの構築の方が動いてたり

ドリメはやっぱり強いです

レオルドの効果ハンパない

猫→パンダ効果レオルド

と繋がったらほぼ勝ちゲー

ドレイクはスリーブかいわすれ

グラデビはグレンかいわすれ

明日でできるかな

なんか体の調子がおかしいのでここらで


では~
みなさまインフルには気をつけて~
(^_^)/~