自分のペースで | HPP

自分のペースで

今日の行動

午前中
部活

橋でみんなは走り僕は走れないので歩く
1時から3時までブクマにて以下の本を読む
・ブラクラ
・highschoolofthedead
・風が強く吹いている
・夜桜四重奏
・リボーン
・シャナ
・ミスフル

暴力・スポーツ・癒し系

まさに僕の性格とかを表してるなあと

帰ってご飯食べて
4時から6時半まで寝る

にしなに行ってヴァイスでフリー

マオ君は見事9点通してくれた

ラハール君は手札に来てくれなかった…

(^_^;)

でマッハへ

遊戯王は先客がいて
デュエマは二日前に更新されてて人の手があきらかに入ってる状態

しょぼーんとしつつ探す

一枚十円
・キラ×2
・ロウバン×3
・スナイプ×3
・ペインシュート×4
・ビーストチャージ×2
・キュベラ×3
・ポッピ×1
・ラー×1
・リバーストーン×1

に一枚50で

ダムド×2
虚無魔神×1
ガードナー×1

で、友達から貸してた時計を返してもらい帰る

個人的には充実してました

特にブクマ
highschoolは五巻以降を見たかったが久々にみれただけでもよしとしよう

ヘルシングネタふったら読みたくなったので

デュエマの話

ネビュラを使いたい

いや、ガントレットが使いたいだけなのですが
大蛇丸さんがネビュラギアビートの話しを書いた時から作りたいのですが

僕のネビュラには獅子舞が必要なのに

あと一枚か二枚

だして~効果でたして~その場で即クロス~♪

するとバニラ1000の奴でも

・パワー14500
・もやし
・ギアを無料クロス・二枚追加ブレイク・タップすると14500以下を破壊し自分は手札へ

になります
派手ですよねえ

ここに銀河剣加えるとパワー1000の奴がHDMに勝てますね

あ、ベジータにも勝てますね

頑張ってみましょう
ドレイクとグラデビを完成させるので

ここらで

では~