画像はフィクションです | HPP

画像はフィクションです

ハイム@パスワードどこ~!?-090428_0016~01.jpg

さあ、なんてクリか当てて欲しい

初めはひたすら模写って

そこから一番好きな風景画に入りたい

絵書いてて初めてこいつの背中になんか生えてる事に気づきましたよ

らき☆すたに最近異常なはまり具合です
とりあえずアニメはそろそろ四周目にさしかかります

原作は六巻しかもってないですが

見ててほっとできるのがいいですね


DMの話

ドリメが強い

なにを今更と言われるかもしれんが

フリーを今日クロム殿とやってて

ネロには負けたが

レオルドが楯を二枚焼却したり

楯1+カルネイジな所を

ハックル×2でごり押ししたり

いいなあこいつら

ハイブリッドはあとグラデビとドレイクなんですが

ドレイクの必須と言っても過言じゃない
痛みを投げつける人が見当たらない…

一体どこに行ってしまわれたの!?

あとは

クロム殿がアタックトリガーが強いナイトを使うなら

僕はシステムナイトを使いこなそうと思います

アウグスト、ネロ(は彼も持ってますが)ザール、マルガレ、魔光神、

こいつらですかね
ザール意外は揃いやすく使いやすいやつらなんで
チビッコにいいかと
頑張ります~!
(`∇´ゞ


では~
<(_ _)>