かなしみはそこに | HPP

かなしみはそこに

僕は一人で考え事をすると悪い方に物事を考えるらしいです
今日、部活で久しぶりに走りました。
しかし、膝裏が痛くなり、結局歩きました

いつになったら走る事が出来るのでしょうか

僕は体を動かすのが好きです

だから少しでも長く運動ができる陸上をしています

僕は細かい怪我はありませんが

今走りに影響のある怪我を3つ持ってます

今も一週間程まともに走ってないです

腰痛の時は約2ヶ月走れませんでした

あの時は生活の一部がポッカリなくなったような気がしました

あの時は水泳で水に浸かり、プールから上がろうとした時激痛がはしり

プールから上がれない程までになっていたのであきらめてましたが

今は十字靱帯をなにかしているということでした

腰ははっきりした痛みがきましたが

これは歩いたりするぶんには痛みがないです

なのに走ると途端に痛みが走り走れなくなる

なまじ骨折より酷い仕打ちです


これが一刻も早く治るように頑張りたいです


半ころに他の明るい話題だします

では