誰も彼も望まない結末 | HPP

誰も彼も望まない結末

大会終わって

寝る

7時に起きる

またか

(°□°;)

疲れてるな自分

昨日はデッキの為に夜更かししたせいで
かなり疲れてたんですね

パロロのかなりウマい使い方見つけたぜヤッハ~♪としてたら

ボールトに一人既に気づいてる奴いた
(^_^;)

まあいいか

天使はウルセリオスとシリウス以外持ってるから頑張っていこう

僕のウエイトは

5:5かな

どっちも試してみたい事がいっぱいなんですよう

ゼロじゃないほうは今回はやりたい事をする予定

五色だとバウラよりミラーエッグのが優秀ね

6まなクリ1呪文1回収ウマー


今日いらついた事

坊主になる危機がきました(職業じゃないほう)

先生が今日の大会の成績がひどかったのを見て

まだまだ甘いと言い
「しても意味はないと思ってるけど、今のお前らには必要だと思う」

だそうで









意味ねえことならさせんなや!

走るのは速くなる訳じゃねえだぁ!?

そんなの分かっとるわ!

(;`皿´)

言った方はあまり意味はないと思ってる

言われた方はしたくないと思ってる

なにこれ

しかめ二・三年の内でもう坊主なの9人中六人だし


僕、小学校の時酷くいじめを受けてたのと

坊主みたいな髪をした時酷くクラスの奴らに笑われ

父親まで似合わねえwww

みたいな事言われて本気泣きした事があるんすね

僕をいじめてた奴も坊主で

僕にとって

坊主=うらみ、恐怖の象徴なんす

部活の奴らはたいして抵抗ないから言ってもとりあってくれません

少数派の意見なんてこうやって握りつぶされていくんすね…

仕方がないので、明日大会終わったらしてきます

授業中以外全ての時間帽子被ってやり過ごします

見られたくありません

なので、もし坊主になった僕を見ても髪の毛の方は話題に決して出さないでください

最悪双方にとってよくない事態になります

大事な大会前になんでそんなモチベーション下がる事いうかなあ


悪いが、

けじめ=坊主

いつの時代だ?

それなんていう軍隊教育?

はあ…‥