揺れる心 | HPP

揺れる心

昨日は父親が2000円をくれました

エントリーのどっちかが買えます

シリウス3とアクアンとサイブレと天門の為に天使か

ゲイザーとヴァルキリアスとバザガの為に龍か

アドがとれてねえEEEEEEEE!!

天使はまだ↑でとれてますが

龍の特にゲイザーは

実は今まで作ろうと思って集めて、欲しいと言われたから出してを10枚くらいやってるんですよ

それにサイブレがめちゃくちゃ欲しいです

今月クロム殿と1020殿から2枚づつ交換してもらいましたが
たりませぬ

(°□°;)

青タッチ→サイブレ

ドロソ不足→サイブレ

な僕なんで

で、色々なコンボデッキにおいて

手札は必須なわけで

それともいっそ

2000は他のいつもは見ても買わない高めな欲しいカードを買うか

300コーナーの奴らをお持ち帰りもありだな

そこで五枚スーパー買った方がいいのでは?

大会があるから買おうかなと思ってたのですが

あれですよね?

今もってるのでデッキを再現できれば

でれるんすよね!?

陸上は大会が雨の日の応援は辛いものがありますね

800始まる頃には晴れないかなあ

晴れないよなあ
(^_^;)

今日は存分ににしなで迷おうと思います