紹介と疑問と少しの考察 | HPP

紹介と疑問と少しの考察

まず

僕の所から多分いける

皐月さんが今日の午後

ライブをするようなのです!

o(`▽´)o

詳細は皐月さんの所に書いてあります

僕は流石に行けないので

お暇な方はぜひ足をお運び下さいね!

(^_^)/

そして疑問

kaito殿の記事のコメントを見させてもらいましたが

スーパーデッキ

中身を揃えられるならスーパーデッキじゃなくてもでれるんすか!?

(?_?)

シリウスとウルセリオスがないですが

それ以外はもってるんで

なら出れるジャマイカ!

!(^^)!

今から頑張って考えていきますかね


で考えてたら

何故か途中から

アウグスト+ザールフェルド

デッキを考えてる

(°□°;)

そして、

考えながら集めてるパーツはパロロっていう

まさかエントリーでれる可能性でると思ってなかったので

かなり混乱しております

まあ、ギャラリーを沸かすデッキ頑張っていきますので

バシバシフリー誘って下さいな!
(^_^)/

最後に

皐月さんを宜しくお願いします!

<(_ _)>

最悪皐月さんがコメントしてくださった所から名前押せばいけるはずです