反省はしている。だが、後悔はしていない | HPP

反省はしている。だが、後悔はしていない

前回の記事は削除しました

さすがに言い過ぎたです

だが気持ちはタイトルの通りです

今度からは気をつけてねF君

でなきゃシールドブレイクする時シールドを指で「ダンッ!」てするから

(o^∀^o)

こいつを見てくれ

これをどう思う?


カルネイジ3
パッピー1
テルス2
神秘の宝箱1
バウラ2
ゴエモン2
ラネーバ1
ソアド2


シザーアイ2
ロッソ1
石版1
ツバメガエシ1
パッパラ(HC)1
口寄せ1
シーマイン1
ハヤブサ5
ジェニー1
モールス1

これら
一パック100円なんだ

アド過ぎるだろこれwwww

特にシザーアイとシーマイン

みんな!気づいてるか!

シーマインは殴れるブロッカーなんだぜ?

ハヤブサは個人的にはいくつあってもいいカードの一つです
サムライはナイトよりもパーツが集まりにくいので、集められる時に集めとかないと

一周継走は僕のチームは残念ながら順位が落ちてしまいましたが

万全とはとても言えない状態ではここらかなと思いました

早く怪我を治して僕が頑張らなきゃ!

カードの方は新しいデッキを作成中

いつ完成するかは未定也

ナイトをレオポル以降作ってないのでその路線で

ディスティニーもそういえばいじってないな

天照大神が二枚になったから組むかな

神様デッキシリーズと不死鳥デッキシリーズを組もうかと

理由

単純に強い
HDMとかゼロフェニとか善悪とか


動きが派手なのが多い

さっきのやつらを例に上げると

ヘビデスメタシールド全部パーン!とかね?

子供達にはとっても魅力的


先程述べた通り強いのが多い

がしかし、癖がある奴が多いのはお分かりになられるかと

そこで僕が強さを発掘しみんなが

「わああれ凄い作ってみたい!」

とか思ったら僕としてはとても嬉しいみたいな!?

頑張ります