恐怖とはその事象・物体の事を理解できないからするのだ | HPP

恐怖とはその事象・物体の事を理解できないからするのだ

不思議な事が発生しました

今さっきの話

友達とメールしたりブログ巡ったりしてたら

なんか知らないサイトからメールが

「パチスロAにご登録頂き有難う御座います!」








……は?

HNハイム
地域東京
とパスやIDがのってる








…………?
はああああ!?

僕数分の間ずっとはあ?を繰り返す

やってはいけないと思いつつそのサイトへ

中身は案外普通のサイト

全てが無料とあるからすこし安心


これってどういう事なんでしょうねえ?
(・_・;)

正直怖くて仕方がないんですが

DMの話

明日げむそ
明後日たまや

どっちもデッキ考えてない…

(^_^;)

まあ最後の制限改定前の試合

暴れようかなと思っています


他のカードは進展なし

まあにしなに行けてないしなあ


今日は各組の学年毎の紹介しあいがありました

なかには
東方緋想天を知ってる方は仲良くして下さい

て人も

自分をさらけ出す人もボチボチいましたねえ

僕は無難に終わらせましたが

同じ学校にDMの大会でよく会う方(なんて名乗ってるか知らないっす)が入学しててびっくり

寝ます。限界っす

げむそ用は部活でる前に作ります


では~