魔王~それは最強の称号~ | HPP

魔王~それは最強の称号~

ブログ書くときに

タイトルの下にテーマってあるじゃないですか?

あれはどうやって増やすんですかね

○○○は調べる前にまず聞くとかやめて泣くから!

記録にショックな感じ引きずったまま
部活へ

体重が増えてる
( ̄○ ̄;)

及び戻ってる…?

嘘だこれはまやか(ry
…ダイエット…しよう…

一周継走…このままじゃ出れないし

DMはバルクライデッキが作りたいのに足りなくて作れないあいつのフレーバー大好きだからプロキシ使いたくないんだ誰かこの気持ち分かるかぁ!?

↑は改行ミスったんじゃなくて

だれかこの気持ち分かってていう意味です

お金がまったくないです

皐月さんすいません
カードを送るお金すらなく、少なくともあと一週間はだせないかもです

本当にすいません
p(´⌒`q)

バルクライが揃うまで他のデッキは作らないかもです

今日は遊戯王を知り合いがしてる所を見てて

何故かとてつもなく剣闘獣が作りたくなったんだが

なんか弱体化した嫌いなデッキを作りたくなる病気にかかってるみたいです

そしてヴァイスへ

知り合いの方が僕のマオを使い

僕がラハールを使う事に

ラハール引かない…
(・_・)エッ..?

1レベラハールは引くけど、2レベラハールを全く引かない事故

対して相手はマオ降臨ccが根こそぎ削られ

残ったcc少ないデッキを周りが奪って行く

マオ強っ!

その後マオ対木琴×シエスタ×小川

とにかく手札アド場アドが半端じゃないデッキ

いつも手札はいっぱいという

マオで何度も殴るが

小川で操作されキャラ回収や手札増やされ

せっかく稼いだクロックは木琴

(;_;)

マオアンコール体制できるが、2ドローで一枚cc引くし

相手の場にいるのはおめかし小毬だし
(^_^;)

マオがぼこられ相手ドンドンドロー…

勝てなかったです

あと

女王感染者くん!

明日できたら君がもっているらきすたのいらないカードを持って来て欲しい!

新しく始めた子がいるからさ

あとは

リセを教えてもらいました!
(^_^)/

難しいですが楽しいです
(*^_^*)

頑張って覚えようっと


では~