囲碁は4段なの  暇人さん

>Re: 韓国のエネルギーだって。
韓国のエネルギーに乗じて、
巧妙な反日行為を繰り返す暇人さんは、
可哀想な人なの(´・ω・`);
今回もいい気になってだれかれ構わず攻撃していたら、
いつの間にか一人ぽっちになってしまうの。
そう ちょっと前に、
同志と信じていたywnpn069さんに裏切られたように。
『仲間を呼んだ』と言っても
誰もいないの。最初から・・・・。
だから、あの時の同じような惨めな気持ちを
誰かに味わせたかったの。
誰でもいいの。暇人さんには。
誰かが敵なら誰でもいいの。
だから、気が付くと掲示板社会でもヒトリポッチだし、
現実社会でも囲碁の相手すら
・・・・いないの。
きっと、日本列島のなかで今年一番目
秋風に吹かれる男なの。



jp_ousama

>なら、在日、総連幹部と自分から書き込んだ事が全てですよね?
---------暇人には日本人だとの書き込みもあるんだが、てめえらに都合の悪い書き込みは見ねえ振りかよ(大笑い)



keiziban211

>>今の公安調査庁はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党
>>その元締めの朝鮮総連 民潭だよ。
>これ↑が、常識・超常識を兼ね備えた俊才による冷静且つ明晰な書き込みですか?(大爆笑)
隠し字が入っているのが判らないのか・・・
まあ、裸の○様には見えないだろうが・・・
(隠し字:…の調査対象は…)
判ったかな?
どちらでも貴兄の勝手だが、本トピ主様は常識、超常識を兼ね備えたお方であることは間違いない…小生はトピ主さまのHPを時々観ていますが、ページビュウ60000回を越える超人気振りです…
本韓国トピは盛況だが5年掛かってやっと74361 2008/ 8/26 23:19 と記録されている、こちらのHPは凄いぜ…

俺様の拙いブログでも1年ちょっとあればクリアできる数字なんだが?藁

めちゃくちゃ人気無いじゃん激藁



在日坊や、釣り針が10個ほど唇に刺さったままで、うまくしゃべれねえのか(笑)
>うむ。お前ら厨房共による評価と国籍を特定する直接的な因果関係を示さず
「判断」とホザく辺りが、妄想主義の最たるものだ。
つまり妄想に妄想を重ねるといったマヌケっぷりがお前ら厨房の本質。
----------主観的にも客観的にもザイと言うことだよ(大笑い)
>いやぁ 残念だ(笑
と、いう事で馬鹿の評価は全く信憑性が無いのだよ(笑
--------一度くらい、日本人と見間違う様な書き込みしてみろよ。そしたらお前の在日度を評価してやるぜ、ザイにゃ無理か?お前は三の倍数以外はアホのようだしな(笑)
唇の釣り針がお前の間抜けっぷりをあらわしてるぜ(爆笑)



>本トピ主様
誰のこと?



          , -ー,
          ,/   |
  ∧,,,, ∧  ,/    |
  < ;;::)Д´>/.       |
   | つ'@          |
  ~_`)`).         |
 ̄ ̄ ̄しU         |
jp_ousama|        |
~~~~~~~~~~~~

さて、今日も釣りだと言って逃げるとするか by jp_ousama
>暇人には日本人だとの書き込みもあるんだが、てめえらに都合の悪い書き込みは見ねえ振りかよ(大笑い)
それで?書き込みが全てと言うんだろ?ならば、嘘吐きjp_ousamaが在日だと
言ってる人々の誰が、自分は在日だと言ってるのかな?日本人だとは言ってるけどな(爆笑)
>てめえらに都合の悪い書き込みは見ねえ振りかよ(大笑い)
そのまま、超賎汚物のお前に返すよ(大爆笑)もっとも、嘘吐き超賎汚物は
書いて無くても書いて有ると捏造する超賎人だからな(嘲笑)
都合の悪い事には触れて欲しく無いのか?何時まで経っても、俺がナゼダさんのトピに
書き込んだと言う書き込みも出せずに逃げ廻る嘘吐き超賎汚物jp_ousama



あっ、あれね、
彼方此方からパクって来たネタで作ったHP
2chでも以前は、その内容がネタになってた事もあったみたいだよ。
まぁ~、荒らし同然の宣伝を、必死にしていたからね~。
狂韓派や、嫌韓中毒者には心地の良いHPなんでしょうね。
あっしには1回見ればもう結構、てな代物でさ~。
まぁ~、検索が嫌いな人には、重宝してるんでしょ?
お宅もその口かな?(笑)



kon_do_i

横レス失礼いたします。
>どちらでも貴兄の勝手だが、本トピ主様は常識、超常識を兼ね備えたお方であることは間違いない…小生はトピ主さまのHPを時々観ていますが、ページビュウ60000回を越える超人気振りです…<
HPのアクセス数ですが、アクセス数の多さが人気につながるとはいい難い場合もあります。
例えば、ページを更新する機能を持ったソフトがあり、意図的に且つ自動的にアクセス数を増やすことが可能です。また、カウンターの数も意図的に操作することも可能です。とても簡単に。
加えて、閲覧者がHPをどのように評価しているかはアクセス数だけでは量れません。
無論、該当のHPにはリピーターがいるであろうとすることも可能ですし、好評価している閲覧者がいる可能性も十分に有り得ますが、酷評されている可能性も有り得ます。
よって、「アクセス数=人気」とはなりません。
>本韓国トピは盛況だが5年掛かってやっと74361 2008/ 8/26 23:19 と記録されている、こちらのHPは凄いぜ…<
該当の「74361」の数字はあくまで投稿数であり、アクセス数ではありません。
さて、このトピに投稿するにあたり、私は誰にも与することはないと以前にも書きましたことを再度。

このねえちゃんだいぶ前に少し投稿してたな。



>隠し字が入っているのが判らないのか
笑うところですよね?(爆笑)
>本トピ主様
どこのトピ?
>常識、超常識を兼ね備えたお方であることは間違いない
この『超常識』とやらの概念がよく解らない。
暇人の言葉じゃなくても良いので、『超常識』にカテゴライズされる事象を具体的な例を挙げて示して下さい。
>超常識の高校物理班のグループ部長さんらしいです
『超常識』は物理学の範疇?
暇人が高校の物理班のリーダーとは?
詳しく説明して下さい。



keiziban211

以下の投稿は勝手連の代返だから、その心算で読んでね…
>>隠し字が入っているのが判らないのか
>笑うところですよね?(爆笑)
公安調査庁に朝鮮総連系の思想人物が紛れ込んでいるのは、事実証明済のことだが…
よって隠し字が入っているか、読めないのか、それは貴兄の勝手です…
判るかな??

判った上での質問ですか…そんなの答えられないよ…
>>本トピ主様
>どこのトピ?
本スレを判りやすく言い換えただけ…
板投稿を遡れば発端は判明する、丹念に見て波紋の震源地を押さえた上で
Reで返されているヒトも多い…
>>常識、超常識を兼ね備えたお方であることは間違いない
>この『超常識』とやらの概念がよく解らない。
暇人の言葉じゃなくても良いので、『超常識』にカテゴライズされる事象を具体的な例を挙げて示して下さい。
超常識が判らないのは、貴兄が非常識と思われても仕方がないこと…
幼稚園からやり直しで砂…
>>超常識の高校物理班のグループ部長さんらしいです
>『超常識』は物理学の範疇?
暇人が高校の物理班のリーダーとは?
詳しく説明して下さい。
手間を惜しまず、有りがたくHPを見ればよか蝋…
追記:反復になるが、これは飽く迄勝手連の代返だ…
その心算で…

本トピ主様って、トピの使い方間違ってるだろ藁

トピ主=板長=管理人等々色んな言い方があるが、この場面でトピ主という言い方はおかしい藁

ってこれ釣りじゃなきゃこいつイっちゃってるよ?藁



こんにちは
>HPのアクセス数ですが、アクセス数の多さが人気につながるとはいい難い場合もあります。
>例えば、ページを更新する機能を持ったソフトがあり、意図的に且つ自動的にアクセス数を増やすことが可能です。また、カウンターの数も意図的に操作することも可能です。とても簡単に。
>加えて、閲覧者がHPをどのように評価しているかはアクセス数だけでは量れません。
貴方の正鵠を射る投稿に感謝します…
但し、本HPは更新回数が格段に多いこと、ニュース、話題性で抜群のサイトです…
アクセス数の増加は、自然で操作は入っていない…と思います…小生はブログを持っていますが、本日、昨日の数字は微々たるもので延べ回数で漸く稼げている程度、(秘密でお教えできません…結構ブログを持っているヒトは多いようです)
>本韓国トピは盛況だが5年掛かってやっと74361 2008/ 8/26 23:19 と記録されている、こちらのHPは凄いぜ…<
>該当の「74361」の数字はあくまで投稿数であり、アクセス数ではありません。
投稿数に間違いありません…アクセスはもっと多いでしょう…
韓国板はハングル関係のヒトが集中する板ですから、時々、共産党支持者が
紛れ込んで来ても、直ぐ叩かれるので、一、二度で退場します、おまけに足跡が残るので、投稿数を稼いでいるのがバレバレになる…
左翼系らしいです…
本件は飽く迄中立系での、お返事の心算でおります…

掲示板の投稿数とHPのアクセス数を比較しても意味がないだろ藁

異なる条件で集めた数字を比較しても意味が無い藁

リンクを踏んで1と書き込むという作業で1では、その1の重さが違うし藁

暇人のHPどんだけショボイんだよ藁藁藁



>公安調査庁に朝鮮総連系の思想人物が紛れ込んでいるのは、事実証明済
だから、何?
公安調査庁に総連のスパイが紛れ込んでいるから、「今の公安調査庁の『調査対象』はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党 その元締めの朝鮮総連 民潭だよ」と書くべきところを敢えて「今の公安調査庁はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党 その元締めの朝鮮総連 民潭だよ」と書いたと?
何の為に?
ココ、掲示板なんですけど?
なぜ字を隠しておバカなものにする必要があるんですか?
>超常識が判らないのは、貴兄が非常識と思われても仕方がないこと
は?
あなたの言う『超常識』は一般的な語句ではありませんよ?
「当然のことだが常識」という意味合いで使われていることもあれば、「常識を超える知識」という意味合いを持たせて使われている例もある。
だから、あなたが言う『超常識』が何なのかという説明を求めている。
>手間を惜しまず、有りがたくHPを見ればよか蝋
あなたがこの板に書いたんでしょ?
そのことの説明を求められているのに、「自分で探せ」と?
お逃げになるなら、引き止めませんが?



himajin1232001

おぬし 的確なことを言う。
在日共が相も変わらず確証確証と騒いでやがる
掲示板は書き込みが全て見るモンが判断する
ーーーーーーーーーー
そのとおりだな。
俺のことを朝鮮人だと捏造して誹謗中傷しているが
事実でないから 痛くもかゆくもない。
言いふらしているバカ3人 なぜだ ベイオ なんだかなの馬鹿さ誹謗 妄想を
さらしているだけさ。
ちなみに俺は 剛毛の檀君 ヒットラー ゲッペルス ヤコブ、スターリンとも言ったが
それは取り上げないんだ。
まあ 朝鮮人のオツムの低さがしれるね。



himajin1232001

テメー えらそうにこくんじゃ ね~~ぞ。
なぜ 外国人が日本の内政 組織を詳しいんだ?
朝鮮総連が言う武装蜂起に備えて調べているスパイだな。
テメーラ 外国人には関係ねえ~~んだよ。
バカ



himajin1232001

おぬし 的確なことを言う。
気が付かれたか?
実は大事な項目が抜けている。
あえて抜いた。バカどもを揶揄するためだ。
気が付いていないのか、、と錯覚させるための謀略である。
今の公安調査庁の主たる調査目標は罪日朝鮮人の極サヨク過激派である。
これがよど号ハイジャック事件 北朝鮮 めぐみさん拉致事件につながる。
その背後にいるのが朝鮮総連である、、
これで補足だがよろしいか?
暇人



>実は大事な項目が抜けている。
>あえて抜いた。バカどもを揶揄するためだ。
>気が付いていないのか、、と錯覚させるための謀略である。
titter.



>あえて抜いた。バカどもを揶揄するためだ。
>あえて抜いた。
>あえて抜いた。
>あえて抜いた。
( ´,_ゝ`)プッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>掲示板は書き込みが全て見るモンが判断する
>>ーーーーーーーーーー
>>そのとおりだな。



keiziban211

あまりむきになって、考えないように…
例題1:象を冷蔵庫に入れる方法について3手順で説明しなさい、
例題2:1が出来たヒトはキリンを冷蔵庫に入れる方法について4手順で説明しなさい、
まあ、これはどこかで聴いた話だから、オリジナル性はないが、頭の体操…
>>公安調査庁に朝鮮総連系の思想人物が紛れ込んでいるのは、事実証明済
>だから、何?
>公安調査庁に総連のスパイが紛れ込んでいるから、「今の公安調査庁の『調査対象』はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党 その元締めの朝鮮総連 民潭だよ」と書くべきところを敢えて「今の公安調査庁はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党 その元締めの朝鮮総連 民潭だよ」と書いたと?
公安調査庁(元長官)が総連の不動産を詐取しようとして、公安調査庁(現在)に容疑で逮捕され、巨額の保釈金を積んだのはニュース、記憶に新しい…総連が被害者だと?…こんな事件が発生して日本人が混乱している
…まあ、韓国系の方はあまり関係ないとして、忘却されてもとやかく言うつもりはないが…
>>超常識が判らないのは、貴兄が非常識と思われても仕方がないこと
>は?
>あなたの言う『超常識』は一般的な語句ではありませんよ?
「当然のことだが常識」という意味合いで使われていることもあれば、「常識を超える知識」という意味合いを持たせて使われている例もある。
だから、あなたが言う『超常識』が何なのかという説明を求めている。
超常識とは、常識を超えた意味であり対象は変遷し続けている、個々にどうこう言ってもそれは所詮常識の範囲を超えるものではない、貴兄は、言われている意味合い、例とか説明を求めているが、それが既に常識の範疇だから、それを超えた形而上の、理解は困難…二次元の世界に住んでいるモノが、三次元の世界を理解できないように、常識的な世界に安住していれば超常識の次元には入れないでしょう…宜しいですか?…
超常識のお話↓
ttp://www.atmarkit.co.jp/im/cits/special/keyword08/01.html
>>手間を惜しまず、有りがたくHPを見ればよか蝋
>あなたがこの板に書いたんでしょ?
そのことの説明を求められているのに、「自分で探せ」と?
>お逃げになるなら、引き止めませんが?
言っているように代返だから、いちいちURLの提示は出来ません…
板のRe:で投稿しているヒトでサイトをみての感想を述べられている…
有名なHPだから、検索でも、友人に聴くなりしてあくまで自己責任で探すのが筋…そういった心算…

おまえ、わざとだろ、釣りだろ藁



gogai3000

昔は仕事中のネットは、周囲にばれないようにオソロオソロやっていた。
何処で如何歯車が狂ったが知らないが、最近では一日中ネットにへばり付いてロクデモナイ書き込みに専念している。それがバレテもう会社はクビになったのか?
義母のお酌の「マッコリ」の飲みすぎか?
「悲しいサヨク」と言う怪しげなトピを立てたばかりに、朱に染まれば赤くなる(最近では「バカに染まればバカになる」とも言うらしい)と言うことか。
良くぞここまで365日24時間暇なクズばかり集めたものと感心する。



keiziban211

ハーイ
暇人さま
>今の公安調査庁の主たる調査目標は罪日朝鮮人の極サヨク過激派である。
これがよど号ハイジャック事件 北朝鮮 めぐみさん拉致事件につながる。
その背後にいるのが朝鮮総連である、、
>これで補足だがよろしいか?
>暇人
有り難うございます。実はそれが言いたくてぐるぐる回っていましたが、
よど号ハイジャック事件 北朝鮮 めぐみさん拉致事件の背後に、支援組織、在日工作員が関わっていると思います。



kon_do_i_2008

こんにちは。kon_do_iです。
度重なる投稿制限にウンザリし、新しいのを作りました(笑)。
>但し、本HPは更新回数が格段に多いこと、ニュース、話題性で抜群のサイトです…
アクセス数の増加は、自然で操作は入っていない…と思います…<
ざっと拝見しました。確かにコンテンツは多いですね。話題性を呼ぶサイトと評価できると思います。
しかし、コンテンツの名称を検索エンジン等で検索しましたら、他サイトと全く同じ内容のものが出てきました。HPを作成するにあたり、他サイトと内容が被ることは多々ありますが、文章まで全く同じということは有り得ません。
該当HPのアクセス数が意図的に操作されていないと判断出来るものの、内容は他サイトからの引用ですと、また違った評価になります。
例えば、単純に資料庫として該当HPを利用する者等がアクセス数を稼いでいるとすることが可能です。つまり、HP保有者への評価と、HPの内容への評価とは別物になります。
昨今、嫌韓が増加し色々とHPやブログを漁っていると思いますが、このようなご時世ですから、該当のHPのアクセス数があっても不思議ではありません。評価は別物であることは上述の通りですが。
>韓国板はハングル関係のヒトが集中する板ですから、時々、共産党支持者が
紛れ込んで来ても、直ぐ叩かれるので、一、二度で退場します、おまけに足跡が残るので、投稿数を稼いでいるのがバレバレになる…
左翼系らしいです…<
そうですか。
共産党支持者がこのトピにやって来て、数を稼ぐのは何の為なんでしょうか。しかも、一、二度で退場するのでしたら、数は稼げないと思うのですが。理屈では。

韓国系トピには共産党支持者は来ないが熱烈藁な民主党支持者ならいた藁




>公安調査庁(元長官)が総連の不動産を詐取しようとして、公安調査庁(現在)に容疑で逮捕された
だから、何?
元長官が逮捕されたから、「今の公安調査庁の『調査対象』はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党 その元締めの朝鮮総連 民潭だよ」と書くべきところを敢えて「今の公安調査庁はサヨク過激派 革マル 中核派 日本赤軍の残党 その元締めの朝鮮総連 民潭だよ」と書いたと?
何の為に?
ココ、掲示板なんですけど?
なぜ字を隠しておバカなものにする必要があるんですか?
ちなみに、逮捕したのは公安調査庁じゃないでしょ?
>…まあ、韓国系の方はあまり関係ないとして、忘却されてもとやかく言うつもりはないが…
誰が韓国系?
ちゃんと返答なされよ。
>超常識とは、常識を超えた意味であり対象は変遷し続けている
ほう。
変遷するということは、ある時は超常識だが、暫くすると超常識ではなくなるという訳だ。
>個々にどうこう言ってもそれは所詮常識の範囲を超えるものではない
個々を取り上げて俎上に乗せると、たちまち常識の範疇になって、超常識足り得ない、と。(失笑)
それでは、それについて思考することもできないな。(苦笑)
>貴兄は、言われている意味合い、例とか説明を求めているが、それが既に常識の範疇だから、それを超えた形而上の、理解は困難
『形而上』の対象は、物理学では理解できないぞ?
高校物理班はまったく関係ないでしょ?(失笑)
提示して頂いたリンク先(atmarkit.co.jp/im/cits/special/keyword08/01.html)は、IT関係の「当然のことながら常識だ」という知識を紹介しているようだが?
何ですか?



号外死して屍拾う者なし。あぁ、悲惨。

365日ネットに張り付いているのは、おまえだろう。
独りっきりで訪ねてくれる人もいないから、土日や祝日、お盆を忘れて「ナゼダが逃げた」と勝利宣言しちまうミジメっぷり。(嘲笑)
おまえなんぞ、現実世界ではどうせ誰にも相手にされず孤独死を迎えることだろう。
今年の夏はどうやら乗り越えられそうだな?
死ぬ時は冬にしろよ。
夏は腐臭がキツいだろう。
死んでまで近所に迷惑をかけないようにな~♪(大爆笑)



gogai3000

これじゃ会社もクビ、女房にも逃げられ、今じゃ一日中ネットにへばりついてられる結構なご身分w



孤独死寸前の号外。(笑)

随分と言葉数が少ないんだな。(笑)
お生憎様~、
ちゃんと幸せに暮らしているよ。
盆も正月も土日も祝日も独りぼっちで、自宅に引き籠もってネットにかじりついているおまえとは違う。
いやしかし、おまえの人生は悲惨な結末になりそうだな。
独り。
たった独り。
会話の相手はコンビニの店員だけか?
「温めますか?」
「……はい」
淋しいか?(失笑)
可哀想にな。
ま、あんまり気を落とさずに。^^



もはや時間が残されていない号外。

「死んだらアイツらに嘲笑われる……」か?
おまえの長寿の秘訣だな。(笑)
ところで、僕のことを「ババタリアン」と呼ばなくなったな。
まだらボケのその脳みそでも、過去ログを読み返して誤りに気付いたか?
普通、勘違いさえしないんだよ。
間抜けな爺さんだな。(爆)



gogai3000

偉い焦っている所を見ると、どうやら図星だったようだね。
ババタリアンの影がチラチラするがw



嬉しそうだなごうがい君

たとえ悪口であろうが、かまって貰える事に飢えている君にとっては、今が至福の時なんだろうな~
なぜちゃんに感謝しときなさい。
ああ・・・それから、妄想も程ほどにな。



逝く歳、(お迎え)来る歳。

うん?
何が図星?
まだ『ババタリアン』と同一人物だと思ってるのか?(笑)
さっき、「女房に逃げられた」とか適当なことを言っていたのは誰だよ?
もう忘れたか?(爆笑)
ボケの進行が止まらんようだな~。
ま、おまえが僕を『ババタリアン』と呼ぶ度に北トピの古参の皆さんに嘲笑われていることに早く気付けよ~、間抜け。
しかし、歳を取るにしても、号外のような醜い老い方は嫌だねえ。
反面教師ってとこか。
性格の問題だろうなあ。
もしヘルパーさんに面倒を見てもらっているなら、匙を投げられないように気をつけろよ。
おまえの命綱だぞ~。(大爆笑)



jp_ousama

おや?ほとぼりが冷めたと思って戻ってきたか。
無視リストはどうしちゃったのかな~(笑)
虫かごの中からのぞいてたみたいだねー(大笑い)



himajin1232001

いやいや ゴーガイさん
日本政府もそんなに甘くない。
朝鮮総連 民潭関係者をマークしてる。
もし 出国すれば 再入国不許可の措置をとる。
それで朝鮮総連 幹部は悔しくても 北朝鮮へ帰れないんだ。
祖国の会議にも出席できないで何が代議員なのかね。
これはね 朝銀で日本資金を騙し取り
北朝鮮へ違法送金した御褒美なのさ。
いずれ送金できなくなれば 金性日から切られるさ。
近いうちだよ。もう金ズルじゃないからだよ。
生かして置くと 内情 秘密をバラス恐れがある。
笑い




jp_ousama

>王様
長々とした駄文ご苦労
しかしこれじゃ読む気しないんで、三行ほどにまとめてくれんか(笑)
>ラジェリー
あ 別にお前の馬鹿っぷりを晒したいだけなんで(笑
ていうか、お前のその発言もエンコリで御馴染みの韓国人仕様で噴いた(笑
>ヒデヒコ
”チットはまとめんと、誰も読まんぞ”
と言ったばかりだろうが。



gogai3000

『ナゼダ僕ちゃんが在日のみを愛するナゼダ朴ちゃんになったのは必然か』を研究するトピです。
同時に、ナゼダ朴ちゃんの更生を気長に見守るトピです。



jp_ousama

>キューピー坊や
怪しい宗教でもやっているのか?
>チョッパー
僕はね、僕が正しいと信じているわけではない。いつも「これは正しいのか?」と悩んでいる。
 ただし、今現在号外さんが立っている場所は、間違えている。
 僕は僕の立ち位置を見つけようと藻掻いている。
 号外さん。貴方も、自分の立ち位置を見直しなさい。少なくとも、そこは正しくない。
いや。号外さん、よく考えてください。
 貴方の存在感が失墜し、非難の対象にされたきっかけを思い出してください。
 少なくとも、暇人(およびそのマルチハン)との共闘を選択したとき、貴方は路を誤ったのではないですか?
 貴方はその事に気がついているはずです。
ただ、このまま汚濁の底に沈んで行くには、惜しい御仁だと思った次第。
おまけ
  入会金50万円年
  会費100万円
  幸福の壷500万円
私を信じなさい、あなたは間違っている、信じなさい、あなたは救われる。



やっと席が埋まったか(爆笑)

   ◇─ ┌───────────────┐ ─◇
       \  │今日の課題:何とか在日にせよ!│  /
           └───────────────┘

 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧
     < `Д´# > カタカタ    < `⊂ ´*> ニダニダ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄ピョン| ̄| . |   | ̄ ̄ご~害 l ̄| . |   | ̄ ̄バカ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/


時給幾らなんだ?妄想捏造超賎人トリオよ?(大爆笑)



jp_ousama

お前、みんなを連れて虫かごに逃げてたんだよな、一人で脱走か(爆笑)



gogai3000

おい、糞チョッパー

お前今までに幾ら儲けた?
>入会金50万円年
会費100万円
幸福の壷500万円



jp_ousama

公安調査庁と公安警察の違い。
>警察当局と情報当局の役割については~~首相官邸・関係省庁に提供する点で違いがある。
>例えば、同じ北朝鮮情報を扱うにしても~~強制捜査権が与えられていないのはこのためである。
日本の公安警察
>警察庁警備局が一元的に~~警察官約2000名を擁する巨大組織となっている。
非難してたコピペとはあなた、ちょっと恥ずかしい書き込みをしちゃいましたね。



号外さん。

まだ、お分かりにならないか?
貴方の失墜は、貴方が暇人等との同衾を選択したときに本格化した。
この数週、過去ログを読み返していたのだが、貴方も冷静になって数ヶ月前からのログを読み直してご覧なさい。
暇人等の発言に、日本国の国益を守ろうという戦略が有るかな?
暇人等の言論に、日本人としての矜持が有るかな?正義が有るかな?
貴方なら分かるだろう。
別に僕等との共闘を申し出ているわけではない。
貴方の冷静なご判断を拝見したいだけだ。



号外、ハゲ頭に湯気立てる~♪

どうした?
ヘルパーさんに嫌味でも言われたのか?(笑)
あんまり興奮するなよ。
どうせ指一本でキーをポスポス打ってんだろ?
頭に血を上らせてると、指が震えて誤字の原因になるぞ。(大爆笑)



gogai3000

まもなく女神の聖水でも売り出すのかいw



無視したらとは言ったが、俺の書き込みの何処に無視リスト入りを進めてる?
出してみろよ、それとも又、前の様に逃げるのかね?
まぁ超賎汚物だし答えられないとは思うがね(嘲笑)



これぞ、本当のコント(大爆笑)

宛名に注目~~~~~
おい、糞チョッパー 2008/ 8/27 20:01 [ No.74419 / 74424 ]

投稿者 :
gogai3000
お前今までに幾ら儲けた?
>入会金50万円年
会費100万円
幸福の壷500万円
これは メッセージ 74415 jp_ousama さんに対する返信です
おい、捏造嘘吐き負け犬よ、嘘吐き妄想粘着変態寄生虫ご~害は、お前の事を
糞チョッパーだとよ、仲間に対して失礼な奴やな(爆笑)
入会金50万円年会費100万円 幸福の壷500万円で幾ら儲けたんだとよ、答えて
やりなよ、仲間だろ?(大爆笑)
お前、変な宗教で儲けてるの?流石、超賎人は違うね~~~(大爆笑)



jp_ousama

>それで?書き込みが全てと言うんだろ?
---------何だ俺と同じ意見か、てっきり論理的な確証を持って暇人を朝鮮人扱いしてるのかと思ったぜ(笑)
>ならば、嘘吐きjp_ousamaが在日だと
言ってる人々の誰が、自分は在日だと言ってるのかな?日本人だとは言ってるけどな(爆笑)
---------だからよ、前にも言ったが、書き込む内容だよ。ザイには無理か(大爆笑)



jp_ousama

糞チョッパーと王様を一緒にしたら、糞チョッパーが怒るぜ(爆笑)



>だからよ、前にも言ったが、書き込む内容だよ。ザイには無理か(大爆笑)
「妄想、捏造、嘘」の民、超賎民族、書き込む内容に則って妄想カルテットを
超賎汚物としてますが?何か問題でもありますかな?
で、話をすり替えずに俺が無視リスト入りを勧めた書き込みの提示未だ?
やはり超賎汚物は答えられずにすり替えるって事ですな(嘲笑)



jp_ousama

お前マジで掲示板やめたほうが良くねえか
お仲間も、お前のケツ舐めるの大変だろ(苦笑)
せめてオシメ取れてからまた来いや(大爆笑)


今日はオカルトの世界を覗き見た気がした藁