モニタープラザというサイトでモニター登録をしたら、送られてきました!!
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中
かなしゅんのブログ-monipla2 かなしゅんのブログ-monipla1


【NO-MU-BA-RA】って。
簡単にいうと、美容、健康にいい!

体臭、口臭、デトックス効果、冷え症改善・・・いろいろ。
(詳しくはhttp://www.nomubara.com/でみてくださいニコニコ


送られてきた資料に、「藤原紀香」、「松嶋菜々子」、「梨花」など女優やモデルの人も使っている書いてありました!そのほかに、加齢臭をきにする、「はるな愛」、「IKKO」など芸能人もつかっているとのこと!



【実際の飲む!】
飲み方として、150~500mlの水に1包み(5ml)をいれる!
(150~500mlは幅がありすぎなような・・・えっ)
今回は250mlに1包み入れてみました!

$かなしゅんのブログ-monipla3

こんな感じになりました!無色の液体でした。


【のんだ感想!】
あじはしません。でもバラの香りがうっすらとして、セレブっぽい(?)ような感じです。
藤原紀香とかのんでそう~(笑 って感じる飲み物になりました。
飲みにくいってことは全然ないですね!
これで、美容、健康が保たれるのであれば、最高な感じですね。



前にテレビで、肌年齢が若い人を探すというような番組がやってました。
そのときにローズティーを生産している地方のおばちゃん達がやたら肌年齢が若いというのをやってました。なんで、肌年齢が若いのかとバラに含まれるビタミンによるものでした。その地方のおばちゃんは毎日といっていいほど、ローズティーを飲んでいたのです。


ま~何がいいたいかって・・・、バラってすごいんだね!
毎日飲み続けたらきっと肌年齢も若返ったりするんだろうな~。



ちょっとお値段を調べてみました。
NO-MU-BA-RA 5ml × 30包 希望価格¥3,990(税込)化粧箱サイズ134×115×33mm
ちょっと高いかな~っておもったけど・・・・
1日1包みを飲んだとして、1日133円。1本ペットボトルを買って飲みつづけたら、美容・健康が手に入ると思ったら安いかもしれないっすね!

気になる方は、楽天で探してみては??
そこにもレビューがたくさん書いてあるので参考になるとおもいます!


【NO-MU-BA-RAのアメブロ】
http://ameblo.jp/88nomubara