キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

トップス:green parks topic

ジョガーパンツ:UNIQLO

靴:ORiental TRaffic

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

 

おはようございます!かなさとですチューラブラブ

昨日は暑かったですねー

とても気持ちのいい秋晴れでしたお天気サンサンお天気サンサン

セール品で買ったちょっと薄手のトップスを着てちょうどよかったですうへ

 

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

しずくさん監修のネイルシール!!

こちらの記事を参考に・・・好

あまりにほしかったのですが、近所にキャンドゥがなくて・・・

電車で遠出して買いにいきましたくるくるくるくる

しかし、そこではすでに置いていなかったですえーん

やっぱり人気なんだなー・・・

もっと都心に赴かないとダメかな・・・

かわりにシュガーネイルを買ってきました!!

これも前から欲しかったので買えてうれしいです照れラブラブ

 

ではでは今日はこの辺で!!

 

 

キノコかなさとキノコ