キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

トップス:ハニーズ

キャミソール:ハニーズ

ジョガーパンツ:UNIQLO

靴:ORiental TRaffic

キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

 

こんにちは!かなさとですチューラブラブ

今日も朝から寒かったですね!

そろそろアウターが必要となってきましたね・・・

しかし実際着て歩くと暑くて邪魔になる始末・・・困った

この時期のコーデが一番難しいのかもしれないですねあはは…

 

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ほしかったキャンメイクのリップティントジャムをようやく手に入れました!!

IMG_20161010_031103301.jpg

さらっと塗れて、べたつかずいいかんじです^^

唇の色がほのかにダークになった気がしますきらんっ

今使っている口紅が明るいのでちょうどいいです!

 

ではでは今日はこの辺で!!

 

 

キノコかなさとキノコ