ママカフェ初参加♪ | Kanakoのブログ

Kanakoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、以前リトミックにきていただいていた生徒さんのママが主催していてるママカフェという子育ての講座をうけてきました‼おねがい


叱らない、笑顔の子育てについて
、講師の木村宣貴ことキム兄さんにたくさんのことを教えていただきましたウインク

自立の大切さ!絆の大切さ!!

見守ることの大切さ!

リトミックでも、ママとの活動はたくさんありますが、カードやビーズなどの教具などは、子供が考えて、自分で挑戦する姿を見守ることもすごく大切なんですよね照れドキドキ

私も、リトミックやピアノを教えていますが、5歳と2歳のママでもあります照れママカフェで、学んだことを子育てや、指導のなかでも取り入れていければと思いますウインクラブラブ