アドレナリンが出過ぎて困っている | ☆★Sweets Dc Rock★☆

アドレナリンが出過ぎて困っている

最近、寝ても寝ても眠いのだ。


結婚式の二次会準備が怒涛の追い込みをかけていて
体調は絶不調ではあるが、楽しいのである。


本番まであと3日かしかないよー!
まだ、全然あれもこれも終わってないよーーー!
余興の練習も全然できてないよーーー
(金爆は完璧なり)


じゅんこの結婚式もそうだったけど、ほんとこういうイベント事って大好きで
更には友達のお祝い事だから気合が入りまくってね~

じゅんこの結婚式の時に作ったウェルカムボード。

今だから言うけど、ほぼ毎日睡眠時間2~3時間位で作ってた!
仕事から帰ってきて、12時位から作業して朝までやって寝てから仕事。
それの繰り返しで作ってたけど、作りながら寝るとかないの。

本当に好きなこととか、大事な人の為だと異常なパワーを発揮する(笑)


現段階も同様に、当日のスケジュール管理や新郎新婦との相談連絡。
更には、もろもろの事務的資料の作成に加えて、余興のスケジュール管理。

そして、最後には余興のくだらない見せ場に本気で悩んでいる。
Youtubeを見ながら、ちょっと危ない計画をしているww

本気で馬鹿なことをしようと思っているけれど
唯一の心配事は、旦那様が引かないかどうかだ!!!!


下ネタじゃなきゃ、大丈夫かな?ww


さてさて、私はまだまだ皆さんの結婚式のお祝いすることを楽しみにしておりますので
どうぞお気軽にご相談下さい!

私の結婚式は、もうしばらく…気長にお待ちくださいww


$☆★Sweets Dc Rock★☆


あぁ、癒されるぅぅぅ。←