都忘れ/別れ、しばしの想い | ☆★Sweets Dc Rock★☆

都忘れ/別れ、しばしの想い

あぁぁぁ。まだ昨日の余韻に浸ってるよ~~。

BELOVEDのアルバムを引っ張り出して、聞いてたら、ボロボロ…。

さゆちゃんは眠れなくなったって言ってたけど、私は涙が止まらん(笑)
嬉しいのか切ないのか、よく分からない涙なの。

だけど、ずっとずっと何かを考えてる。



「都忘れ」

TERUさんのMCの通り、GLAYの過去や未来が詰まった歌詞だよね。

私、ふと何かに悲しくなってしまった時に、よく思い出すフレーズがあるの。

「夢中で手を伸ばした指の先に 触れるものは何?」

表現力が乏しい私は、今の気持ちを言葉に出来ない。





「永遠なんてない」

そう言ったTAKUROは、やっぱり変わらない。

「Satellite of love」を聞いて、思った。



報われなくても、全てが叶わなくても。

「ささやかな幸せを守るため 大切な夢までもなくしたのね?」

「渇いたその心暖めて 

繋いだその指を離さないで

せめて今日を明日を聞かせて

どうかお願い 」



誰にも伝わらなくてもいい。

分かってもらえなくてもいい。


それでも、伝えたい、知ってほしい。

「愛だけじゃ生きられない 愛なしじゃ生きられない アナタには歪んだ世界

教えてよ 教えてよ 教えてよ 」