カナヘイ。 | ☆★Sweets Dc Rock★☆

カナヘイ。

アメンバー記事が、アメンバーになってもらったのに見れないらしい。
見れる人もいるのに、見れない人もいるなんて、おかしいねぇ。。それも携帯から。
もし、そんな友達がいたら教えてちょ。

今日は、ずっとお気に入りのブログを紹介。

カナヘイのブログ。

中学生か高校生の頃から、カナヘイの待ち受け画面がすっごく流行って。
みんな、携帯の待ち受け画面にしたり、チェーンメールに添付してあったり。
チェーンメールって、めちゃめちゃ流行ったよね??

その頃から、カナヘイのホームページや日記が大好きで、いっつも覗いてた。
なんせ、カナヘイと同じ年齢で、女の子ってだけで親近感。
毎日更新される日記も楽しみだったなぁ~~~

あと、その頃はカナヘイのホームページに、掲示板(BBS)があって。
そこで、色んなメル友を作ってました。あの頃。

それも、メル友と言っても、同じ趣味を持つ女の子のみ。

GLAYファンとか、歌詞をたくさん書いてた子とか。
GLAYファンとは、ライブで会ったりしたりして、感動したなぁ。元気かなぁ?

歌詞をたくさん書いてたっていうのは、私はバンドを組みたくて何故か楽器ではなく
歌詞をたくさん書きためていたっていう、また特殊な人間でして(笑)
その歌詞を、ひたすら携帯に打ち込んで、歌詞ができると、お互いメールで送りあう。
そして、その感想をお互いにメールで送りあう。
そんな事を繰り返しながら、悩み相談や色んな話をしました。懐かしい。

専門学校に入ってからは、歌詞も書かなくなり、段々、疎遠になってしまったけど
すごく自分の内の中で、考え込んだり、多感な時期(笑)だったから、楽しかったなぁ。


話は戻り、カナヘイのブログ。で、息子のチビヘイの話が、とっても可愛くてお気に入りです。

のほほ~~~んとするので、ぜひ読んでみて下さいな!