お茶は日本人のココロです。 | ☆★Sweets Dc Rock★☆

お茶は日本人のココロです。

わぉわぉ、お部屋を片付けていたら、もうAM3時になっていたよ。


まだまだ終わらない原稿を進めて(Θ_Θ)

明日は、ちょっくら「パワースポット」なる場所に行ってきます。


お茶、大好き。

☆★Sweets Deco Rock★☆-100607_030315.jpg

京都とかって、かなりのパワースポットだよねきらきら

京都大作戦のおかげで、毎年、京都に行けてるから嬉しい(Θ_Θ)

去年は、ACIDMANの大阪へ、遠征したついでに行ったから2回も。

また、来月も楽しみだぬーーーーーん!!



パワースポットだなんて、そんなことを期待しても・しなくても(Θ_Θ)

とりあえず、歴史好きの私としては、寺巡りは幸せです。


っと、いう訳で、寺巡りしよーーーーっ逢いたい!

また、鎌倉にも行きたいな。


そういえば、淳子に「ヱヴァの魅力を一言で表すと?」なんて聞かれた。

答えられなかった。

精進します。(笑)


だから、コレ行きたい!!富士急ハイランド