春色マカロン製作Chu☆★ | ☆★Sweets Dc Rock★☆

春色マカロン製作Chu☆★

お店を覗くと、春色のお洋服がたくさんたくさん並んでる今日この頃(Θ_Θ)

困ったもんだ(Θ_Θ)(Θ_Θ)
私のGLAY貯金を、脅かす存在達でございますズラー(Θ_Θ)


お給料が入ったら、春色の洋服を買って
あとは無駄な出費をしないことが、来月の目標です。

来月は、1年ぶりの旅行を計画中だから
楽しみすぎて、明日への活力になってます(Θ_Θ)


さてさて、カラーでスイーツデコちゃんを作成中ハート

今日は、すでに色づけしてあった粘土で
新しい作り方でマカロンちゃんを作ってみました。

aya

☆★Sweets Deco Rock★☆-100331_024750_ed.jpg

まだ乾いてない状態です。
3種類、ヒダヒダの形と厚みを変えて実験も兼ねて作りました。

すでに他にも、色づけした粘土がスタンバイ中なので
春色マカロンマカロンチョコレートマカロン(必須)マカロン
作っちゃいます(Θ_Θ)