今年のポ | 夜の帳

夜の帳

ほぼ半嘘日記。と 制作物

ポケモンが好きでカナリヤです。


いい大人がすきでわるいかー!


今年のポケモンは何か繋がりが深いようだ。

特に子供が。


ハートゴールド、ソウルシルバーの幼なじみの名前が

ヒビキとコトネなのですが、

私の子供が生まれるときに、男だったらヒビキ 女だったらコトネ

という名前にしようと決めていたのですよ。

まさかポケモンで両方いっぺんに出てくるとは奇跡!(アホ


そして今日はポケモン大好きクラブから

何かポケモンの絵がついた可愛げな小包が届いておりまして

開けてみると中にはDSiがはいっており、私はたいそう驚きました。


すげぇ・・・確か夏休みに何かに応募したいから住所打ってと頼まれたのは覚えているが

まさか、それが、これか・・・?

数年分の幸運を使い果たしたとかは思わないようにしなくては。


しかし、嬉しい物ですな。

何かが当たるというのは^^


新しいの買おうと思っていたしラッキーです。