LANOA(ラノア)
ミネラルCCクリームのモニターをさせていただきましたカナヘイきらきら





UVカット最高基準値
SPF50+PA++++
ノンケミカル処方のミネラルCCクリームですとびだすピスケ2


スキンケアしながらメイクアップ効果も叶える1本6役の多機能CCですカナヘイハート

6役とは下矢印下矢印下矢印
①化粧下地
②日焼け止め
③乳液
④美容液
⑤毛穴カバー
⑥色補正


そして

紫外線吸収剤不使用
鉱物油不使用
合成香料不使用
タール色素不使用
パラベン不使用

と、デリケートなお肌の方へ5つのフリーを実現していますカナヘイきらきら





使用した感想ですが、





写真の通り、とても薄づきです!
塗ったか塗っていないかわからないくらいの素肌感ですカナヘイ花

伸びも良く、塗ればとてもしっとりカナヘイハート
塗ったあとはベタつかずサラッとしていますが、しっかり潤いがキープされている感じですカナヘイきらきら

夕方になってもお肌の乾燥は気になりませんでした気合いピスケ


SPF50+PA++++なのにこんなにもつけ心地が軽く潤うものは初めてですカナヘイハート


匂いはほぼ無臭、お肌にも優しいので、安心して使うことができましたカナヘイ花



私は、こちらのCCクリームを使った後に、ルースパウダー→パウダーファンデーションを塗って普段通りのメイクをしていました。



色補正機能も備わっているので
肌のくすみなども気にならず
夕方になってもきれいなお肌でしたカナヘイきらきら



ただ一つ、
毛穴のカバー力の方が

正直私には、少しだけもの足りませんでした、、




まず、鼻の黒ずみなどが目立つ毛穴はカバーされたとしてもなんとなくポツポツしちゃいます。

あと、頬のたるみからくる毛穴もあまりカバーされませんでした無気力ピスケ






しかし、肌への優しさを考えると、これくらいかなつながるピスケという感じです。


あと

こちら、シミやソバカスのカバーはできません。

ある程度、お肌に自信があるけれど、毛穴が気になるんだ!
という方にオススメかなっと思いましたとびだすうさぎ2



お肌へのことを考えると、とても良いCCクリームだったので、シミやソバカスさえなければ続けて使いたかったなと思えるものでしたつながるうさぎ


気になる方はぜひ、サイトを覗いてみてくださいカナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ラフィスコスメファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム