こんばんはお月様



今日は、先日モニター当選したHONEYPLUSのシャンプー&トリートメントを使いましたキラキラ










アミノ酸系シャンプーで、サルフェートフリー、そして弱酸性とノンシリコン‼


髪にも地肌にも良さそうですねチュー



シャンプーは、透明でトロッとしたテクスチャーでしたカナヘイきらきら

さっそく洗い始めると…


もこもこもこもこ…カナヘイハート
パッケージ通り弾力泡‼

どうやらハチミツのおかげでこの弾力泡が作れるみたいですキラキラ

たくさん泡立つと洗っててとっても気持ち良いですよね照れ


アミノ酸系シャンプーですが、洗っている間も、流すときもきしまず、指通りよく洗えましたキラキラ


トリートメント、私は、やわらかい髪用をモニターさせていただきましたニコニコ

薄~い黄色のような色でした。

今回私は3分ほど置いてから流しましたチョキ

流すときは、思っていたよりもさらっと流れていったように感じ、しつこいぬめりなどはありませんでした。

しっかりと洗い流したあとも、きしまず指通りが良かったですウインク


そして、ドライヤーで乾かしたとき、すぐに髪の毛のふんわり感を実感しましたおねがい

ふんわりさらさらで、とても嬉しいですおねがい






写真ではわかりづらいのですが、、、
とにかくふんわりさらさらなんですチュー


HONEYPLUS、継続して使いたくなりましたとびだすうさぎ1


詳しくはこちらをどうぞ下矢印つながるうさぎつながるピスケ下矢印


ハニープラス シャンプー&トリートメント



株式会社クリオスファンサイト参加中