透明感のあるお肌に憧れますか?
……

……

誰もが憧れますよね~笑い泣き


私は遺伝で小学生からソバカスがあって、更には就職して幼稚園の先生をしている間も日々紫外線にさらされていたにも関わらず、なーんのケアもしてこなかったのでもう顔中シミだらけ。
化粧しても隠れないし透明感の「と」の字もありませんえーん
自業自得ですが本当に後悔しかありませんえーん

某有名ブランドの美白化粧品を使っても全く変わりなし、、

私にはもう望みはないのかしら~ぐすん
レーザーしかないのかしら~ぐすん
皮膚科の先生にまでもう、シミを無くすことは考えず、この先増えないように予防することに徹しなさいと言われたからね←


けどやっぱり諦められないのが女の性笑い泣き

これからも色々試してみるんだもーん笑い泣き




【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中