朝ラン再開しました&にゃんこのこととか | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

ラジオ聴く? ブログネタ:ラジオ聴く? 参加中
本文はここから



なんとか再開した朝ランで


聴いてます。ラジオ。


 スマホのラジコだと音もいいですよね。


dヒッツとラジコと半分づづかな。




このスマホケース、防水で急な雨でも大丈夫。



 ついでに。


最近ふらっとやってきたにゃんこの”ゆず”ちゃん。


とっても甘えん坊。



推定6か月くらいかな。


抱っこすると前足でふみふみしてきます。


かわいいけど


飼うなら避妊手術必要かな・・・・


パパとじいちゃんは反対してますが。


どうしましょうか。