恵比寿さまと学習机が来た!! | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)

今日は


恵比寿さまが


極楽荘に来てくれたお陰で、


大繁盛な一日でした。



 恵比寿さま。


遠方からお越しくださり、誠にありがとうございます~~


これを機にちょくちょく来てね~~


これ↓おみやげまでいただいちゃって・・・


かなたんの部屋-20120115182956.jpg



 ププッ・・・



いえね、出かけられない私のために、


わざわざ鹿児島市から遊びに来てくれた


M子さま。


 雨女の異名のとおり、雨が降った今日。


正月からずーーーっと忙しくて、


今日くらいはヒマになるかと思って、


"遊びにきて~~”なんて約束したとたん、


昨日の夕方にまた予約の電話がジャンジャン来ちゃって、


今日も大忙しでしたがな・・・


 きっとM子さまは


雨女兼恵比寿様だったんだな~と思った次第。



 以前、飲食店をやっていたときも、


不思議と、お客を呼ぶ人、呼ばない人っていたもんね。


ありがたやありがたや~~




そんな今日の昨日。


じゃ~~ん!!

かなたんの部屋-20120114144635.jpg

かなたんの部屋-20120114184305.jpg


とうとう


来ました。我が家に3台目の学習机ハート2


 以前、ブログでも


”机買うか迷ってます”


って書いてたあれザマス。



 おうちがね、


にゃんと2LDKしかないのに、


この部屋に3つ、


リビングにも2つ、


キッチンにも1つ。


合計、6個の机!!


アホかって感じですが、


事実です(´-┃




 でもね、


たまちゃんの喜びようったら


”プライスレス~”


っすよね~~



お兄さんが運んでる間,中、ぴょんぴょん飛び回って、


大騒ぎ。


良かったっすぅ~~音符



これで成績もうなぎのぼりで


きっと将来は私も左うちわね~~きらきら



 そ、その前に学費稼がなきゃだわ。。。。



ではでは。


そろそろ帰ります~~



バイバイ