母の日礼拝 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)



ただいまです。


”母の日礼拝”なるものから帰ってまいりましたWハート


こういうのもらいましたこれ↓


かなたんの部屋-20110512134844.jpg



とうとう、たまちゃんも、年長さんでしょ。

(って知らんがなって感じですかね)(笑)


いやね、随分、おねえさんになっちゃったなーー


って感じて帰ってきました。



で、


その分、母も年をとっていくんよねーー



3人目の最後の幼稚園ライフでしょ。


今年初の役員さん紹介とかもあったんだけど、


ズラーーと並んだお母さんがた、


”若い!!”


”フレッシュ!!”


古株のお母さんたちと、


”今年の役員、特に若いねーー”



”うんうん”


なんて感じで。





そうそう。


教室で先生が、


”日ごろお母さんはお家で、普段どんなことをしてくれますか?”


と子供たちに手を上げさせて


”ご飯を作ってくれます!”


とか、


”お掃除してくれます!”


とか、


発表させたのね。



最後に、


”他にわかる子いませんか?”


に、たまちゃん元気よく


”はい!”



(お!いいぞ。”せんたく”とか残ってるよーーちゃんと答えてねーー

指名された途端、ダンマリとかやばいかんねーー)と母の心の声


先生が


”はい、じゃたまちゃんどうぞ”


で、たまちゃん大きな声で、


”お仕事してくれます!!”



・・・・・



だから。



元気がいいのはいいんだが。


”おうちで”


って先生言ったでしょーーー




なんとも


母のおっちょこちょいな遺伝子を


がっつり


受け継いだたまちゃん。


最近、外見も


”お母さんにそっくりですね”


言われることが増えたしねーー




さあ。



そのたまちゃんの幼稚園バスが


そろそろ着くので、


お迎え行ってきますバイバイ