浜岡原発停止 | 海外フルマラソン出場への道のり

海外フルマラソン出場への道のり

 人生にも、ゴールが必要じゃあないの?
と、交通事故から生還して思うようになりまして。。。
辿り着くことよりも、過程こそ大事かと。←ほぼ妄想(笑)


昨日の

ニュースでやってましたね。


我が家ではトップニュースでした。






こういう運動の成果?





管総理もやる時はやってくれちゃいますねーー!



ついでに


川内原発も止めて欲しいな・・・




とにかく


良かったきらきらといいたかったのでためいき




子供たちの未来を考えるとね。


心配だったから・・・






そうそう。


我が家のにがごりさんたち。


私のお手製の・・・


えっと


なんていうの?


つたを絡めていくヤツ・


網?


にしっかりとつかまってるでしょ。これ↓




かなたんの部屋-20110429090818.jpg


くるくるって


カワユスハート2




そういえば、


ひまわりって土壌の放射線物質を除去してくれるんだって。


カリウムがセシウムと似てるかららしい。



我が家のひまわりは、


姫が欲しがったから植えただけだけど・・・


何気に


すごいと思いましたとさ。




かなたんの部屋-20110429090902.jpg



今日はこの芽たち、


間引きました。





ではではバイバイ



おやすみなさい月夜