キンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント | かなりんのブログ

かなりんのブログ

ブログの説明を入力します。

スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 
美容室専用 洗い流さないトリートメントアンビエンスさんの「ランテージュ キュベシノブトリートメント」を使ってみました。

ランテージュ キュベシノブトリートメント

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


このトリートメント美容室専用ノンシリコンへアケアなのです。
結構濃厚なトリートメント☆
洗ったばかりの髪につけてドライヤーで乾かすと
いつもより、しっとりしたまとまりある仕上がりになりました♪
香りもきつくないしいい感じです
女の人って髪に付ける物は香りも重要なポイントですよね

なんだか、キレイな髪になれそうな予感です。