フト己トフト己ト DAYS!!-20101027131430.jpg

フト己トフト己ト DAYS!!-20101027131403.jpg

フト己トフト己ト DAYS!!-20101027105411.jpg

朝トミーが何も言わなかった瞬間、

若干僕の心の中には雪が降り始めてきましたが…ニコニコ
(笑)


みなさんのおかげでめちゃくちゃ楽しい誕生日になりました!!パー
学校て最高ドキドキ
こんなの高校生しかできないw


まずいきなりアイアンノブ・セガールさんキラキラ
内ポケットから、「ビッグカツ!!ビッグカツ!!ビッグカツ!!ビッグカツ!!」て言い出したから、
「いやいやwなんだろーっ」て思ってたら、

ビッグカツを4枚も取り出した(笑)しかも1枚なくしたらしいww
さっそく俊くんとクソババァに食われたw
ありがとうドキドキ


朝から強烈なジャブパンチ!ドンッ

そして増子さんスニッカーズハートんまんまハートありがとうハート
増子さんだと思って食うわハート

まこっちゃん・泉・剛毛ババァ・俊くん・ちゃん大
ありがとう!!キラキラ
泉とババァ以外食いかけ・使いかけだた\(^O^)/キラキラ


特にちゃん大からはUNOのあぶらとり紙というw
俺よりお前のほうがあぶら(ry

みたいなwww
ありがとうございますハート




そしてそして
写メにないのはさっそく食っちゃったからニコニコパー(笑)
たまちゃんプリンほんとありがとうドキドキ
めっちゃ久しぶりに食べたからまろやかやかで美味かったニコニコ
たまちゃんは昨日お誕生日おめでとうにゃードキドキ



地理ーズ最強最高説ドキドキキラキラ
みなさんありがとうございました-ニコニコ
はたけは何もしてくんなかたwユーやちゃんもw

まーびーやーびーメールほんとありがとうドキドキ



そしてケチった隆晃w
隆晃スタイルは、
「この中からどれか1つ選んで~」
だった(笑)斬新(笑)キラキラ

ぷぷるん・マカダミアナッツ・何らかのグミだったニコニコ
つまり残る2つは隆晃のおやつなのだったニコニコ
しかも隆晃的には、マカダミアナッツは残して欲しかったようだったニコニコ


僕はぷぷるんを選んだニコニコ
アイアンノブはそのリザーブ給食的な隆晃のプレゼント方式に怒って、
頭にビニール袋を被せてました(写メ参照)
そして瞼にデコピン(マブピン)されてた隆晃は、片面充血してた\(^O^)/キラキラ
ばんだいさんこにしさん笑ってた得意げ



そして
麗しのまさきニコニコドキドキ
何かやけに量ありそうなロフトの袋キラキラ
「何だろ」て期待してたら…


はい
W51H取扱説明書ニコニコ

はい
大量のリングプルニコニコ

はい
アクトノブ(美肌ケア商品)試供品ニコニコ
「攻め、にきび!守れ、肌!美肌へまっしぐら。」て書いてあるニコニコ誕生日に美肌ケアニコニコ幸せハートハート

まだまだ止まらないグッド!

はい
米里中学校の修学旅行の写真ニコニコ
ちなみに出陣ねぶたと奥入瀬渓流キラキラ

はい
緑色の…

























スーパーボールニコニコよくはねるはねるニコニコ



はい
味自慢お吸い物かに風味ニコニコ
カニエキスパウダー入ってます得意げ


はい
ピュアセレクトマヨネーズ10gニコニコ
わかる?あの一平ちゃんとかに入ってる小さいやつだよ?キラキラ


もうお腹いっぱいだわニコニコ
だがしかしまだ止まらないグッド!




はい
コンビニ弁当か何かのソースニコニコ


はい
去年修学旅行沖縄で買ったグミニコニコ
ちなみに今日隆晃がくれたぷぷるんは賞味期限2011年7月05日だったので、
もうだいぶ賞味期限過ぎてるかとwwwww



はい
カドケシニコニコ


はい
トマト&あらびきマスタードニコニコ
あの真ん中で折ってちゅーって絞るやつねキラキラ
これ俺大好きだったんだー!!!ニコニコドキドキおやつ、おやつドキドキドキドキ



はい
KAGOMEカゴメトマトケチャップミニパック無着色8gニコニコ



はい
おでんのみそニコニコ
これを沖縄のグミにかけて召し上がりましたよドキドキドキドキんーまードキドキドキドキ昨日矢富とかまよしにせっかく買ったおでん食われちゃったからうれひかったドキドキドキドキ



あとは…




はい
簡易カミソリニコニコ(爆


はい
糸ようじ新品ニコニコ(爆







そして!!!!!!!!!!!!!!!
























SAMURAI BLUE 2006
DF 三都主アレサンドロのカードニコニコ
あの有名なチップスのカードニコニコ

2006年ってだいぶ前だし得意げ
いやぁ
まさか三都主が来るとはねー
全然予想できなかったわ!!ガーンあせるあせる






そして。
まさき財布から急に何取り出したかと思えば




















割り箸ニコニコ
嬉しいドキドキドキドキ
「これでおいしくなるよドキドキ」って







そんなこんなで
誕生日プレゼントたくさんいただきましたニコニコハート
メールももらいましたニコニコハート
みなさんほんと感謝です得意げみんなみんな嬉しかったですニコニコ音符




ちなみに去年は手作りクッキーもらいまひたグッド!グッド!誰かさんからねグッド!グッド!岩内言わな-い得意げグッド!グッド!


これいらなかったね\(^O^)/

仕切り直しニコニコ



トミーも明日くれるらしいし、
ほんとほんと嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ


いやー幸せでしたドキドキ



楽しかったー(*´∇`*)
みなさん、ほんと、




何度も何度も言いたいわ!!得意げ晴れ





ありがとうございましたニコニコチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
12組の人たちは早生まれとか前半の方生まれとか多いみたいだから…

これから誕生日の人たちわ楽しみにしててドキドキドキドキドキドキ




全然かんけーないんだけど、
帰りHMV寄ったら、

まさおとかいて、
JUJU好きなの!?て聞いたら、

うんドキドキってJUJUのアルバム見つめながらニヤニヤしてた( ̄ー ̄)








この日記電車内で書いてて何度も1人で吹きそうになりましたニコニコ(笑)