置き換えダイエットのその後 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

前回ご紹介した和スムージー
オーガランドのやさしい美穀きなこ風味を飲み始めて約半月…
{6DF512E8-79A7-443A-968D-07B7F428F6B9:01}

置き換えもしていましたが、
置き換えができない日も食べ過ぎ防止やおなかの調子を整える成分が多く含まれているので
硬めにお湯で溶いておやつとして食べてみたりと毎日とっていましたラブラブ
おやつ分のカロリーカットですラブラブ!


おかげさまでダイエットの天敵便秘にはあまり悩まされず得意げ
外食とかに行くとお肉とかが重たくてしばらく胃が苦しいのですが、
食物繊維やオリゴ糖の作用のおかげなのかそういった悩みも少なかったような気がします。
なにより…
とろみがあるので腹持ちもいいのでドカ食い予防になったり助けられ
和スムージーをとり始めてから1kgの減量しましたラブラブ!


2週間試して思ったのはシェイカーがないとダマになるので
シェイカーの利用がお勧めです得意げ

目標体重まであと5kg
今は脚のセルライト除去のために毎日15分のウォーキング始めました音譜
効果でるといいな!!


 国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!

雑誌掲載記念!話題の【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集 ←参加中