Happy BirthDay ちゃも。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

ちゃもさん無事に1歳になりましたぺこ


普段は車いじりなどでいないのが当たり前な旦那は

さすがに1日おり。

陣痛が始まった時間は2人で去年のその時間の話をしていました好


思い返せば、

去年は出産は安産に終わったものの

そのままちゃもさんが入院し退院したと思えば

祖母が亡くなり

旦那が入院し


いろいろあり


本当にいろいろあり…


ひとことで返せば大変だった去年。


大変だったけれど

旦那やはにわピンクだワン♪だったり、両家の両親であったり、病院のスタッフさんたち、会社の人たち、

ともだち、保険会社とか本当に多くの人たちが暖かい手で支えてくれたから笑い話にできる今日があるねとしみじみと夫婦で実感してました。


お祝いはブログに載せるようなことは行わなかったのですが、

いい1日が過ごせたかなと思います。

いままで自分の誕生日をなんとなく楽しいとかそういう感じで生きてきましたが、

こどもの誕生日はなんというかとても感動するものでした。


ちなみにプレゼントは、

くまのぬいぐるみとお手紙です。

お手紙は20歳まで毎年書いて恥ずかしいけれど20歳のときにまとめて渡せたらいいなぁとか

夢膨らんでますwわんこ


どんなレディになるのでしょうか??
HaneyDiary
ちゃもさんには、

元気でたくさんのひとに愛されるおんなのこに育ってほしいです。



Happy Birth Day ちゃも!!