・資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】お試ししました・ | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

4月にはいって、

暖かい日が多くなったので気になるのが化粧崩れ。

この季節になるとファンデーションを選びなおすのですが


この崩れが少ないって言う

資生堂リバイタル グラナス ファンデーションをいただいたので

試してみました顔(はぁっ//)


下地を着けたらスルスルスベスベお肌になり~てれる

これだけでも満足ですが、

こちらのウォータリーファンデーション。

資生堂 リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF) #BO10 ベージュオー...
¥5,359
楽天
リキッドファンデーションに比べて軽いウォータリータイプ。
ウォータリーファンデーションタイプってカバー力ないのかなぁ…て
先入観があったのですがかなりのカバー力。

春先の強い日差しで外出してきたけど、

崩れない!


資生堂  リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー PS ベージュオークル10(レフ...
¥4,189
楽天


普段はなんとなくパウダータイプを選ぶんですが、

今回はウォータリーにしてみようかなぁ~と思う今日この頃です。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!