うぉいうぉいうぉい… | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

もうすぐ、初めての旦那方実家への帰省がありますてれる


そんなこんなで、

お土産をどうしようかとか

荷物をとか

ちびずの体調管理などにわたわたしていたのですが



我が家調子に乗りまして

「一眼レフデジカメ」買っちゃいましたラブ


デジカメは持っているから贅沢すぎるかなぁ…と思ったのですが


実はりぃちゃんとパパちゃんの入院騒動により

お宮参りなどの行事をきちんとしなかったため

写真館での写真も撮っていないので


せめていいカメラで撮影を…と思い買っちゃいました。



いやぁ…たのしみだわぁ笑う


で、ネットで買ったのですが…

旦那の購入を決めた後のコメント

やっぱり贅沢すぎたかな…



ちなみに今回の購入のキメ台詞は

「りぃちゃんのお0歳はもう2度と戻らないんですよ!byかなりあ」だそうです。


だいたい高い買い物は私が乗り気になるまで購入できない旦那です。

↑いやみが怖いのかな…