大掃除で役立ちました。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

未来水おすすめです。


年末の大掃除

とってもバタバタしていたので

洗剤はあれこれ使用してとにかくきれいにということで

重曹やらクエン酸、お酢、塩etc…

を試してました…。


何せ我が家は

生後4ヶ月の乳児とやんちゃ盛りのチワワの

とりあえず洗剤が残ると心配な家庭なので安心、安全を心がけ掃除。



ぶっちゃけ…

化学薬品系の洗剤のほうが良く落ちるし香りはあるし

持続力がいいしで大好きなんですが…


楽より安全。

ということでせっせと掃除してました…。


しかしね…

安心を求めると…どうしても洗浄力は落ちるんです。


そんな私の救世主としてやってきたのが

未来水.という強アルカリ水。


お水なのではにぃやりぃちゃんがなめても安心だし。

なにより、水なのになかなかいい仕事をしてくれました。


うちは2年間の油・ヤニなどをいっぱいこびりつかせた

換気扇。


某緑の洗剤さんのちからでも落ちなかったのですが、

新品同様の輝きに!(あまりにも汚いので写真がおみせできない…)


あと、はにぃのお部屋掃除!

冷蔵庫内

車内


あとステンレスの手垢!

などにもあれこれ使えました。


何よりいいのは、薬品だと手あれを起こすのですが

未来水では一切手アレなしです。


ちなみに私は薬品にあまり強いほうではないので

お肌には優しいのかなぁと思いりぃちゃんとの外出先での

おむつ台やレンタルベビーカーにもAP水と併用してますw



未来水(MIRAISUI)(300ml入り)[ハンドスプレータイプ][種別:強アルカリ水][レ...
¥997
楽天



アルカリのお水ってすごいですね。
ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中