クリスマス。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

我が家のクリスマスは

パパの趣味により通常通りの活動でしたガクリ


おかげさま?なのか

りぃちゃんとパパはふたりで寝ててくれたので

大掃除が進みましたニコ


あかちゃんがいるとびっくりするほどキッチンに立てないし

優先順位が

むすめ>炊事>洗濯>掃除>パパ

でなかなか進まないので助かりました~あひる


最近はナチュラルな掃除を目指して

クエン酸と重曹を使用しているんですがなかなか洗浄力が…。

っていうことで洗剤を使おうかどうしようか悩み中です


とりあえず、きれいにはなってきたので大晦日までには

間に合うといいなぁ…