生姜の石鹸。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

ラブ健康グッズ専門店の副店長をしている友人の紹介で

マルセイユ石鹸』というオリーブオイルを主原料にしている石鹸を

私と娘は使用しているのですが(パパは諸事情により牛乳石鹸)、

今回はモニプラさんで興味のある石鹸を発見し体験しましたキャハハ







しょうが百花 マルセイユ石鹸

しょうがが入っているので香りがスパイシーですラブ

マルセイユ石鹸は

自然派せっけんなのでお肌の弱い赤ちゃんにも使用できて

友人のマルセイユ石鹸お勧め使用方法としては「髪から爪の先まで全身に使用できるからシャンプーとかもいらない!」っていわれるほど。

娘っこは全身これひとつで洗っちゃいます。あわ立ちもなかなか。


さらに生姜は抗菌・消炎、抗酸化、血行促進などお肌に優しい成分もいろいろ入っているのでこちらで洗顔も始めてから私は調子がよくなりましたし、化粧乗りも良くなったような…。


とにかく香りに中毒症状があるみたいで、

私はひたすらくんくんしてしまうほどいい香りの石鹸でした。


お勧めです。

しょうが百花のくわしい情報はこちらからご覧ください♪

http://www.shougasoap.jp/



そういえば注意点が1点あります!!

マルセイユ石鹸溶けやすいです!

お風呂場に水が付いた状態で放置すると次の日には消えます!!

使用後は石鹸ケースに入れて浴室から出して保管することをお勧めします。

ちなみに我が家は2回ほど溶かしましたかお



「ストーリー」ファンサイト参加中