[アメモニ]レイヴィー・ナチュラリー | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

アメモニさんから

レイヴィー・ナチュラリーのスクラブとボディーシャンプー

ゴートミルク&ミルクプロテインが

モニターでやってきましたやぎ


開けた瞬間からふんわりやさしい香りラブ

甘くって袋からくんくんしちゃう~てれる







スクラブはこんな感じ~♪

アプリコットビーズで肌へのあたりはやさしく感じます。

やさしいといってもきっちりすべすべバルビ羊


流したあともゴートミルク&ミルクプロテイン配合なので

しっとり潤うので柔らかい肌になってくれますにゃ

なによりうれしいのはあわ立つタイプなので

毎日全身に使えちゃうっていうポイントですかねラブ

(注意書きにはあわ立てるとスクラブ効果は減るとあります。)


とにかく香りがやさしいです~。

なんか毎日のあわただしいことを洗い流してくれるような

くれないような…。


レイヴィーさん

初めて使用したけどはまってます。


レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら