パパは車がお好き | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

口には出さないけれど
たぶん旦那は
家族の次に車が大事ぼー

三度の飯より車がすき


HaneyDiary
△参考写真:バックトゥーザフューチャーの車


陣痛で苦しんでる嫁の隣で
クルマ情報紙(笑)を読んで
ニタニタしてる旦那は病院で
『イケメンなのにねクルマオタクなのね…』と看護師さんにいわれるクルマバカ

そんな彼に娘がうまれ
『新しい車を買う(^-^)/』と…
そのタイミングで
二台とも里親が決まり(笑)

我が家の新しい家族を探すため
徹夜をし続けた今日この頃…

こだわりがあるため
なかなか決まらず…

条件にあうくるまを探すため
中古車やさん巡りをすることに…

何件か巡り
ドライブ気分を満喫~♪予定でした

まずは一件目…



色々検討の結果


来月納車になりました(^-^)/
購入は年末~♪と思ってたけど
まさかの衝動買いでした(;´д`)

そういえば、夏に車と器用さを抜いたら臭さしかない…

と嫁(かなりあ)に嫌がられた旦那の汗臭さ…

白熊化粧品のデオトラントソープで消臭されました。


モニターだったのでさくさくって書きたかったんだけど

出産がありでこんなに遅くなっちゃいました。


秋になり使用しなくなったら

やっぱりなんか匂うのでリピーターになりそうです。

白モニファンサイト参加中