ピエトロ 実たくさんトマトを使った… | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

だいすきなピエトロさんから、

モニターでスパドレが届きましたラブ


いままで、ピエトロといえば

ランチかドレッシングのイメージしかなかったので

実はパスタソース初体験にゃ


初体験ということで

やっぱりパスタで頂きましょ~♪

ということで

パスタをゆでて~

具なしは旦那さんの胃袋が途中で力尽きるので

ひき肉、きのこ、たまねぎ、にんじんなどを入れて

こちらのスパドレを1人前に対して大さじ2程度?入れて

フライパンにパスタをどーん


で、

簡単に美味しいパスタの完成!


定番のトマト味なので何を入れても失敗しないって言うのは

料理初心者の私には魅力的でしたウィンク

本当は写真載せたかったんだけど…

実はこの料理を作った日…旦那が帰宅10分前に作りましたので

写真を撮る暇がなかったですあわわ


もちろんゆでたパスタにスパドレをかけただけでも

とっても美味しいです~ラブ

ちなみに私の1人ランチではツナ缶とアスパラで食べるのがすき。


さらに便利なのはパスタソース以外での活用方法しゃきーん

そちらは次回の更新で…


ピエトロファンサイトファンサイト参加中

【ピエトロ】ゆでたパスタにまぜるだけ「スパドレ 実だくさんトマト」