ピュアイオンミスト | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん


先日から気になっているコスメが届きました♪


ピュアイオンミストにゃ








このミストは

匂いもないし、粘つきもないただのお水っぽいんですけど

例えば

金属類(時計、アクセサリー)にシュシュッと吹きかけて

布などでふき取ると汚れが落ちるんです。


洗剤ではなく

100%お水でできたイオン水なのです。
だから、もちろん防腐剤も界面活性剤も使ってない
から

はにぃのお手入れにプシュッとしても問題は無い!

今回はもったいないからはにぃには使わないよ~。


時短としてこのお水を顔にかけるだけでも洗顔になっちゃうんだけど

お水で洗う前にコットンにつけて吹き取りするだけでも

汚れ落ちがわかります~。


この汚れがくすみの原因だよね…



そのあと洗顔して、化粧水&乳液のお手入れするといつもより

もっちり~やぎ





ピュア肌美人ファンサイト参加中