ごちそう | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

シアンシアン 出来立て新鮮ペットのご飯やさんから

国産ドックフード シェフドックが届いたよ~笑う



量少ないでしょ笑う

300gしか入ってないのよラブ

はにぃは1日30gしか食べてないから10日分しか入ってないよ。

ちなみにはにぃはおやつをあげたいからたぶん他所の子より少なめ…

だいたい小型犬で1週間分しか入ってないのです。


こちらのフード一般的なフードと違って大量に買えないっていう点もあるんですよw


このフード賞味期限が短いのw

一般的なフードって開封しても開けっ放しでも劣化スピードはゆっくりなんですが、

このフードは酸化防止剤が入ってないっていう点があるんです。


さらに防カビ剤も入ってない。

だからカビるのですw


無駄なものが入っていないから

はにぃみたいな

・涙やけがでやすい子

・お肌が弱い子

・お腹が弱い子とかには効果が出やすいフードって言われてるんですよ。


人間で言うとオーガニック食品みたいな感じ。

でね、はにぃもちろん皮膚が弱いから今まで何度か試したし

お店を経由してメーカーさんのサンプリング協力した経験もあるんだけど

メーカーを言うことはできないけどお口に合わなかったみたいで協力にならない…もぐもぐ


でね、そんなこんななのではにぃが食べるかドキドキしながら

開封笑う

あけた瞬間から美味しそうな香り…お魚フレークみたいな?


普段食べないはにぃに一口あげたら

すぐにパク!!


かなり美味しいみたいですよ。

でもねぇ、残念なことに届いたのがはにぃの食後だったのでお食事できるのは

明日以降ですw


どんなリアクションをとってくれるか今から楽しみですw


シアンシアンさんはこちらから↓

http://chien-chien.ocnk.net/

シアン シアンファンサイト参加中


写真撮ろうとしたら…

興奮しすぎてくしゃみが止まらなくなってる…(´-┃

落ち着いてよ…