はっちゃん。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

かわいそうなことしちゃった(´-┃

ちょっとお下品な内容なのでお食事中の方とニガテな人は控えてね。


HaneyDiary-DSC_0739.JPG


昨日の夜、

頂き物のジャーキーをあげたら


一発で当たっちゃったみたいで

お腹壊したむっ


さらに、キャリーバックにしまうときに

うっかりトイレ袋の袋をとじなかった上に

いつもはキャリーのポッケに入れるのに

はにぃが入ってるところにうっかりポイッと…ぼー

後はご想像にお任せします。


おかげでとってもくさいはにぃが完成したよw



さらにかわいそうだったのが、

本人も相当臭いのだったから


咳がでちゃったよ~あわわ


いろいろ御免ね。とりあえず今日はシャンプーしよう…。


はにぃに合わないジャーキーはご近所の柴子ちゃんに食べてもらおうね…

彼女なんでもOKだもんね。



HaneyDiary-あちぃ
僕は好き嫌い少ないけど、お腹弱い子なんです。


ペタしてね


可愛いはにぃもBabyが生まれる頃には2歳だね。

かぁちゃん実は君がBabyだった頃の写真

新しくきたスタッフさんに捨てられちゃったみたいで凹んじゃったよあわわ

大事な思いではちゃんと保存しなくちゃね。

【とっておきの思い出は、フォトブックにしよう!】ゴリラポッド(三脚)50名様 ←参加中 富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」